1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年07月28日(木) 23時17分15秒

TOKYO BOREDOM in KYOTO

テーマ:ライブorイベント写真
@METRO

worst taste
サンダーロード

サンダーロード

$サンダーロード


ふつうのしあわせ
$サンダーロード


シャムキャッツ
$サンダーロード

$サンダーロード


OUTATBERO
サンダーロード

サンダーロード


非常階段
サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

$サンダーロード

サンダーロード


ULTRA BIDE
$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード


ゆーきゃん
サンダーロード

サンダーロード

PANICSMILE
サンダーロード

サンダーロード


オシリペンペンズ
サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード


GROUNDCOVER.
サンダーロード

サンダーロード

$サンダーロード


YOLZ IN THE SKY
サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

bed
サンダーロード

サンダーロード

Limited Express(has gone?)
サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月28日(木) 22時52分35秒

いったんぶライブ

テーマ:ライブorイベント写真
7/23@エレバティ

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

http://www.myspace.com/ittanbu


もう30回目くらいやろうか
いったんぶのライブ
攻めのセットリストよかったなー
わたしアンナ聴いたんひさしぶりやって率直にワーイワーイおもてた 好きやし

まだまだ撮りますがな
撮りすぎて、自分の中でもいろいろ悩み 葛藤 癖 構想 ある
ただ「撮りつくした」とは到底思えへん
三吉さんは ブラフマンを14年間追いかけ続け、100万点を超える写真を撮り続けたそうです
それに対して 憧れる とかではなく 
あまりの数字に 率直にすごいなーと


この日は、空きっ腹に酒 企画で
すきっぱらのライブも撮らせてもろてた
かっこよかったなーー

サンダーロード

サンダーロード

http://www.myspace.com/skpprnsk

7/29 フジロックのステージに立ちはる
わー!

仙台から来てはったソンソン弁当箱もかっこよかったー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月21日(木) 21時28分30秒

7/15-17

テーマ:写真
金曜の夜はファンダンゴへいったんぶ撮りに
久しぶりにワッチャワチャした全開のライブやた

ごめんやけどすぐ抜けてエレバティへ。
こちらは普通に遊びに行きましたん。オールナイトのイベントやってんけど終電までに帰りましたとさ。
ライブひょろひょろ聴きつつ、ガリザベンとかにビールおごってもらいつつ、外でいろんな人としゃべれて楽しかったなー
ももちゃんむっちゃかわいい かみやさんお姉ちゃんみたい
近井くんにあれこれ質問 川北くんからCD買った さかべくん眉毛あらへん
なんやらかんやら 


土曜日の夜は地元の友達のお誕生日やったので遊んだ
私の誕生日の時に行ったカフェの店長さんに誘ってもらって、そのカフェのパーティー行ってきますた

$サンダーロード

お誕生日ケーキをサプライズで用意してくれてた!私らも知らんかったからビックリ。
りょうた君ありがとう。
$サンダーロード

びわこの湖岸にあるカフェでめっちゃロケーションいいんです

$サンダーロード

$サンダーロード

私は撮影係やったから、ほとんど席に座らずにウロウロしていた
お客さんみんな楽しそうやったなぁ
写真とって~!って声かけられるん好きです◎どんどん言うてー
おさだお誕生日おめでとねー 中学の時から、私には無いものを先天的にたくさん持ってて それはそれは刺激的な存在の人です これからもどうかよろしく

日曜日は、いったんぶと名古屋へ
どんどんきてまっせ いったんぶ!かっこいい!
てか今までいったんぶ知らんかったお客さんが ライブ終わった直後に すぐCD買ってくれはったりする光景 なんともいい(´∀`)
ライブ中にちょいちょいみんな負傷してるやけど みんな元気でおってほしいです(切実に思う)
いったんぶと遠出するの個人的に本当に好きや たのしー 移動もいちいち楽しい笑 
もちろん 音楽してはる彼らの姿を撮るのが私の役目やけど
普通にしゃべっててもなんかだいぶ影響受けてるかもしらん私

さあさあ
なんかいろいろがんばろ!
たくさんの人としゃべりすぎてますます元気でました!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月20日(水) 01時24分34秒

いったんぶ@名古屋OYS

テーマ:ライブorイベント写真
2011年07月20日(水) 00時56分59秒

いったんぶ@ファンダンゴ

テーマ:ライブorイベント写真
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。