1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年06月29日(水) 00時59分05秒

いったんぶ企画

テーマ:ライブorイベント写真
2011/6/26@地下一階

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

http://www.myspace.com/ittanbu


今日は、
いーっぱいのお客さんに囲まれてるいったんぶを撮りたいと
あえてステージには近づかんで居ました

極めて素敵な光景

私情は書きたくないんやけど
最後の「静かなおしまい」の時はステージ袖にいて
比較的じっくり聴いててんけど
むっちゃ良かってん
今まで何回も聴いててんけど
私の今のテンションと、なんかフィットしてたのかなんなのか
むっちゃ感動してました


キングブラザーズかっこよかった
逆オファーで出演やなんてすごいな

ニュージーランドからお越しの「die!die!die!」のジャパンツアーファイナルやっていうのに
終電がせまってたんでダイダイダイのセッティング中に帰りましたとさ。




楽屋
$サンダーロード
べべべ君が抱いてるのは下山の やんな



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月25日(土) 22時55分30秒

26才

テーマ:日々
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード


もう一週間前ですが
6/18に26才になりました。

自分を取り巻く状況、気持ちは日々変化していて
見た事や感じた事柄を踏まえて、今思うことを全部書いてみようかと思ったんですが
一週間かかっても文章にまとめれんかった。

26才がんばりますー
もちょいブログ書こう!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月20日(月) 22時50分59秒

ハードレイン二週目

テーマ:ライブorイベント写真
6/17@ハードレイン

$サンダーロード

$サンダーロード

いったんぶ久しぶり!

福岡以来、いったんぶのライブ行ってへんでんけど
名古屋でも大阪ロックデイでもすごい好評やったみたいで 
ディスクユニオンからもCD買えるようになって
なにやらいいかんじ!
今日も東京へライブ行ってはります。


この日のハードレインはすさまじかったです
熱量が

なんか思ったのが、ゴリマッチョの女の子たちが
ライブしてる時も、対バンのライブ見てるときも、もんのすごく全力で楽しそうで
見てて気持ちよかったです
うんらやましー

トリのBLONDnewHALFに感動しすぎて
あんなに時間すぎるのを早く感じたことない
なんかもう無敵だった

ライブ後、いったんぶのべべべ君と、BLONDのはまちゃんさんに、お誕生日祝いでビールごちそうになりました。ありがとうございました◎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月16日(木) 00時40分53秒

ハードレイン

テーマ:ライブorイベント写真
2011年06月07日(火) 00時04分05秒

扇町公園

テーマ:日々
6/4
なにやら。いったんぶ企画でバンドマン中心にいろんな人集まって青空飲み会してるってことで
遊びに行ってみたー
写真載せまくる
削除してくれとかあったら言うてください
私に執拗にカメラ向けられた人ごめんなさい、酔ってたわ

$サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード

サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード
サンダーロード


夜まで飲んでたはずやのに夜の写真が全然ないのはたぶん寝てたから?
いちばん下の写真、わたしエトー君に何しとんにゃ?笑 わすれた

初めてしゃべった人仲良くしてくれてありがとございました
楽しいかった

二次会はトミーちゃんと由佳子と居酒屋行った(あんだけ飲んだのにさらにビールをキメ)
おもひろかった~(あんま覚えてないんがホンマもったいない)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。