1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日(火) 20時59分29秒

櫻井龍太さんの個展いった日記

テーマ:日々
「Mを撮る」 此花メヂア

由佳子と行ってきました
ブログに写真載せていいか聞くの忘れてましたが 

被写体のMさんと撮っていただいた写真(私ミーハー。)
$サンダーロード

スライドショーも見ました
$サンダーロード

知り合ったロマンさん
$サンダーロード

櫻井さんお誕生日おめでとうごさいます
$サンダーロード

5/29
個展の最終日は台風やったんですが
スライドショー上映&櫻井さん誕生日やしこりゃぁ行こうと。

学生の頃に櫻井さんの写真に衝撃をうけて以来
なにかしら会いにいってます

去年のお誕生日は、トークショーしはって
その時にシャンパンを持っていったら、トークショー中に開けて飲んでくれはって
それが嬉しかったので
今年もシャンパン持っていきました 笑


けっこう前から、Mさんの写真は見た事があって
私の中で Mさんは ずっと写真の中の素敵な人だったので
初めて実際にお会いして
芸能人に会ったかのような感覚になり
嬉しかった
想像してた通りの 美しくて独特の存在感があって(ああいうのをオーラっていうのかな)

櫻井さんが撮らはるってのは なんかもう 最強タッグな! です !
なんていうか 湿度というか (でも嫌な感じじゃなくて) 
とっても重い (でも嫌な感じじゃなくて)
あとをひきます
でも 謎の 優しさを感じます

櫻井さんは普通におしゃべりしてても しゃべってはること聞いていても 
なんかどこか現実的じゃなくて すごく不思議な人
やから 撮らはった写真や動画を見て ああ、こんな風に見てはるんや って、
それが 私が住んでる地球とはまるで別の世界 に思えます

お姉さんとモモンガの写真も大好き!

興味津々


いろんな人が集まってて
スライドショーを見たあとは お酒を飲んだり お誕生日ケーキ食べたり しながら
おしゃべりして 楽しかったし、ごちそうさまでした
ロマンさんといろいろしゃべったり写真撮ったりして遊んだ

メヂアの空間がすごく独特で
なんなんやろう、ここは!?!?と
あちこち見渡したり 探検したり
けど なんか心地よくて
おもしろくて
小林さんが ふらっと遊びにきてほしいって言うておられた通り
またふらっと寄りたくなった



帰りは 由佳子と
西九条の高架下でちょびっと飲んで帰ったー
ほんま赤ちょうちん好きだい
$サンダーロード


ああいう場に行くと とたんに作品作りしたくなる
6月から動画を撮ろう!
写真も撮ろう!
創作意欲めっきめき!

せやけど櫻井さんの写真見に行ったらしばらく変な気持ちになる(でも嫌な感じじゃなくて) 

楽しかったです




25才もあと半月ほどで終わる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月31日(火) 20時30分12秒

ブライダル撮影

テーマ:写真
5/28に結婚式の撮影してきました。

とっても素敵なゲストハウスでゴージャスな空間でした。
新郎新婦さんは初めてお会いする方でしたが、本当に幸せそうでした、、アップ


幹事様の奥様のミホさんと記念に。
お着物ステキ!
サンダーロード


ブライダルの撮影経験もっともっと積みたいなー
なかなか思い通りにはいきませんが
すごく楽しかったです

私を呼んでいただいて、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月23日(月) 00時06分50秒

"LADY BAMP"

テーマ:日々
$サンダーロード

誰に撮ってと頼まれるわけでもなく
花金(古っ)の夜、ただメトロに遊びにいきました。

$サンダーロード

一緒に行った、中学からの友達
$サンダーロード

こないだコテに、ゆーこさん酔っぱらってる時に撮ったらどうなんの?て聞かれてんけど
こんなんですわ。あんまいつもと変わらん。
$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

ジンライム1杯、ジャックダニエルのロック4~5杯くらい飲んでべろべろなった
なんか出会いの場って感じやった
わたしらバーカウンターで人間観察しまくって喜んでたりね
てか私また知らん人にしゃべってたみたいや
楽しかったぁーーー
記憶あいまい
タクシーでゲラゲラしながら帰宅いたした!


なにかを発散できたのか
余計に切なくなってしまったのか
よくわからへんけど
友達いてよかった
べつに、自分の味方してくれる人が欲しいってだけじゃないんや
真っ向から意見してくれる人としゃべりたい
楽しい時間をラフに共有できる人と過ごしたい
わざわざあれこれ考えなくても、勝手にちょうどいい距離で接し合える関係やから、きっと何年も友達でいてるんでしょうね

最近ほんまに落ち込んでて何もかものモチベーションが下がりきっています
けど、その間にも、そんなグズグズな状態の私に、撮られてる人達がいるわけで
その人達にあまりにも失礼やから、こんなこと言うのはホンマあかんことやねんけど

でもその人達のおかげで前向いて立ってられる気がします
自分になにがあっても、
写真撮りに来て。って言われることがなによりもパワーになってる
あと、自分が 撮りたい!撮らせてください!って思うなにかに出会い続けていること
それが一切なくなったら
グズグズどころじゃないなぁ
カッスカス

あーもっと勉強しよ!
持ち直せ!向上心!


世界の色が常にこんな感じなら 理想や
わたしの心の中こんなん
$サンダーロード
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月22日(日) 05時43分08秒

西日本ツアー日記

テーマ:写真
いったんぶと高知~福岡行ってきました

$サンダーロード

東ツアーは行ってても西は初めてとのことー
◎◎ぜよ!って皆でぜよぜよ言いながら高知入り

$サンダーロード

$サンダーロード


桂浜の海が、ずっと見ていたくなるくらいキレイでした
みんな闘犬にテンション上がってたけど私は未公開音源聴きながらライブハウスに向かってる時がいちばんテンション上がっとったね

$サンダーロード

高知弁なんやろうけど、「たっすいがは、いかん!」てどういう意味やったんや笑

カオティックノイズは普段は服など売ってるショップなんですが
夜はライブハウスに変貌!って
すごい。

ライブすごい良かった
対バンも!
いったんぶも!音のこととかはわからんけど、そういうのじゃなくって、なんかなー
本当にかっこよかった!(←なんて薄っぺらい言葉 笑)
見てる人々がすごく興味持ってはるのがわかる

ライブ終わったら、ちはる君が血ーだしてた笑
ボクサーみたいや
$サンダーロード

スタッフさんに打ち上げにつれてもらい
カツオのタタキをはじめ、海の幸いっぱい食べました
ほんまにおいしい!

返杯を教わる
$サンダーロード

お酒飲まなかった組が、夜通し運転してくれて、福岡に向かう
(最近、個人的にとても悲しいことがあったんでいったんぶに聞いてもらっててんけど
みんな味方してくれて嬉しかったーな 
聞いてくれてありがとう~)

九州入り
$サンダーロード

ホテル居心地ええとこ
$サンダーロード

フラッと入ったラーメン屋がめっちゃおいしかった!
あれはまた食べたい!龍龍軒!

UTEROのライブは最初からお客さんがたくさん居て、
いったんぶのライブも、1曲目からものすごいお客さんが盛り上がっててびっくりした!
ステージに押し寄せてくる感じ

わたし2mくらい吹っ飛んで、カメラ壊れたかなって一瞬思ったけど大丈夫でした
そんくらい激しかった!すばらしー!
三吉つかささんがアメリカでフェスばかり撮ってた時に 1ヶ月に1回はレンズ壊してたって どこかで読んだけど
塁さんも、ライブ中にカメラ壊れてもなんとも思わないそうやけど
私にそこまでの覚悟は無く
壊れたら困る!っと先に思ってまう。笑 まだまだです。


照明めっちゃキレイで お客さんの想像以上の盛り上がりでメンバーもメラメラしてて
いったんぶらしい本当にかっこいいライブに
感動すればするほど
正直、写真がついていかない。心底焦りました。
でもなんか、だからこそいったんぶ撮ってて楽しいんかなーとか思ったり思わなかったり
追いかけようとしても全然届かない
それってカメラマンとしては失格かもしれんけどそんなバンド撮れることはものすごく幸せ

で、そのあとに
白痴のライブ。
もう最高にすさまじくて感動しました。
すごいなあ。すごいなあ。ドラムちゃんに釘付け。
こんなことしか書けへんからライブの感想を言うことはいつも控えてたんや!笑
もう!

本当いいもの見せていただきまし。


中洲で飲もう~て言ってたけど、ホテルがあまりにも居心地いいのでホテルに帰り。
本気で音楽やってる人達の話聞くのはおもしろい
勉強になりますなー
みんな寝ていって、コテとチハル君と朝までしゃべってた
$サンダーロード
窓が明るい

次の日は時間があったので太宰府天満宮へ
$サンダーロード

$サンダーロード

おみくじを引いたら大吉でした。
先行きかなり良いみたい!やったー!
けど、調子に乗るなよって最後にクギさされてた笑
肝に銘じておきます。

5/16は四次元でライブやったのですが
私は帰らなあかんくて、ライブ前に離脱
ひとり関西に帰りました
さみしかったーーー泣。

皆ほんまにありがとうー
長距離移動、お疲れ様
ライブハウスの人 お客さん その他 行くとこ行くとこで色んな人に良くしてもらえるのは彼らの実力と人徳やなーと
なんか私まで嬉しくなる。

一緒におれることを光栄に思います。

こんな動画もーっ
http://www.youtube.com/user/adadad1987#p/a/u/1/7QQHcNTnsek


またヨロシク~うー

$サンダーロード

$サンダーロード
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月22日(日) 03時57分23秒

いったんぶ西日本ツアー

テーマ:ライブorイベント写真
5/14@高知カオティックノイズ

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード


5/15@福岡UTERO

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード


$サンダーロード

$サンダーロード

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。