1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月28日(月) 23時52分35秒

後輩ズ

テーマ:ライブorイベント写真
遅咲きサンダーロード

ブログに載せてって言われたから、載せときましょぅ!
金曜日!

大学の後輩が飲んでるとこに混ぜてもろてんけどもー
ええこと言うてた!
大学の仲間と会うたら、まぁだいだい思い出話がでてくるけど、
誰も大学時代の思い出話をしようとしないと!
現在やこれからの話題ばっかりしてると。
すばらしーことやね

今、身近におる大学の仲間ってみんなそうかもしれん
卒業してもそやって前向いて離れずにおれる人がいっぱいおって楽しいわ

いろいろ喋れて楽しかったなり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月28日(月) 23時05分21秒

Madam Ruiz Night VOL.6

テーマ:ライブorイベント写真
3/26@ルイーズ

大阪市中央区東心斎橋1ー17ー27
日宝ニューコロンブスビル5階
0662416065




今回のドラァグクイーン様は

ブルーレットさん
$遅咲きサンダーロード

ラフレシアさん
$遅咲きサンダーロード

ローションさん
$遅咲きサンダーロード

そして、ママのルイーズさん
$遅咲きサンダーロード


今回も呼んでいただきました!
ローションさん高校卒業オメデトウゴザイマス!(若っ!)
ショータイム毎回2回あるのですが
ほんと毎回すばらしいです

お店が一周年ということで4/1~4/4まで周年祭があるそうです
クイーンさんに会ってみたいけど、なかなか行きづらい~なんて思ってるかたが居らっしゃれば
ワタシに連絡ください
一緒にいきませう
4/2に撮影行きますし!
ショーが見れるかもですー

ムーディーな内装もステキなのですよ~

$遅咲きサンダーロード








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月25日(金) 02時07分26秒

日記

テーマ:日々
$遅咲きサンダーロード


撮影予定がないので普通の日記ばっかだー!


今日から新しく始めたことがありました
厳しい環境かもやけど、やるのみ
絶対やってやるんですよ
過信やなく。
シュッとしていこ。


今日は、というか今回ひとつ勉強になったことがありました
この失敗で得たことは、私にとっては結構重要なことやと思う
頭ではわかってたことでも、実感しないとなかなか身に染みひんもんです。
忘れないで、今後に生かしたいと思います。


今日は、非常に悶々したことがありました
報道写真について。
もう考えれば考えるほど、私の思考って、薄っぺら!
ぐるぐる不協和音 
『「言葉にならないから写真を撮ってる」っていうのは、言い訳だと思う』
っていう、某写真家の言葉は、
今までで特にギャフンときた言葉です 今日思い出した。
あー本読も。


今日は、ある人にすごく腹が立ったことがあって、その気持ちを別の人に八つ当たりしてしまいました
今もかなり動揺してるからうまいこと書けません
あー本読も。


欠陥住宅みたいな性格を直していきたいですなー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月22日(火) 16時04分49秒

思い出

テーマ:日々
アメブロのアカウントもういっこ持ってて
3年前から書いてるブログがあんねやけど、
久々にさかのぼって読んでたら
2008年10月に、
遅咲きサンダーロード

コテとの写真が 笑!
若いなぁ笑
この頃はまだ、いったんぶも結成してるかしてへんかの時で
わたしも写真してるかしてへんかの時で
まさか今みたいな感じで仲ようなってるとは思わんかったなー
ちなみに私が着てるのはコテのん。ええ皮

どうでもいい情報ですが、これは新梅田食堂街の三喜という店です
最近も行きます 
開店○周年記念!てことで生ビールが安いのですが
その周年祭を年中やってはる。そんなところが好き。
料理もおいしいです。安いし。
ええ店。



関係ないけど、
これは千葉に住んでるマホんちに泊まりに行った時。
浦安制覇したっぽい笑
このコートめちゃ気に入ってたんや。金ボタンで。
着すぎてモロモロになって捨てましたが。
遅咲きサンダーロード
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年03月20日(日) 20時29分26秒

39期の人たち

テーマ:日々
$遅咲きサンダーロード

イベント事でもなんでもない時に、並んで「ピースして」写真撮ることって、
最近なかなか無いやろと思って、
あえて皆に、ピースして!ゆうて、させてみました。
みんな顔ビミョい!笑
私も入りたかったわ。この写真。


大学の写真部の同期と京都で飲みました
同期11人おるけど このメンバーは恒例チーム。
魚のおいしいお店らしく、
大トロの刺身サービスしてくれはったり
めちゃ美味しかったー
あとマッコリがやたら美味しかった!

大学の同期は、なんともいえん特別な、
男とか女とかそんなんホンマに関係なく、つかず離れずの絶妙な距離感で、
アカン部分も、ちょっとエエとこも全部、自然に、受け入れ合ってる。

最近悩んでたこと話してみても、「ユウコはそれでこそユウコやねんで えーねんで」ゆーてくれる!泣!ありがと!
と、ついつい甘える。
ええやん、たまには。
私の直していくべき性格についてはホンマ考えなあかんけど、こう言うてくれるような安心できる存在が近くに居るか居ないかでは
全然違うんや。

社会人になってから、お互いのことホンマはようわかってへんのかもしれん。
みんないろんなこと抱えて、捨てて、必死で生きとる。
それでもなんでもいいねん。あんな風に話せる夜がこれからも年に数回、続いていくなら。

ほんまにほんまに元気出たわ
ありがと。
ってこの人ら誰もこのブログ見てへんやろけどな笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。