1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月) 05時49分59秒

飲んだ

テーマ:日々
1/30ライブ間に合わんかったぁ
雪で電車動かなくて。
なんてフガイナイ理由なん。。

$遅咲きサンダーロード

↑以前撮ったもの

山口県のバンドhttp://03.mbsp.jp/OVERDOSE/

紹介してもらって、知って、撮って
あああ
せっかく大阪来てはったのにー。
彼らのことは、次にきちんと書きたいと思います



ほいで今日は
大学の後輩と飲みました

$遅咲きサンダーロード


結婚おめでとうだなんて
ニヤニヤする笑

ほんまにおめでとう 
みんながそう思ってると思う。 
思い入れが半端ない、大好きな後輩
結婚式楽しみ!


コテが
いったんぶとか抜きにして!って前置きしてくれながら
そばで歌ってくれた歌

ニヤニヤしました

ねー今のもっかい聴かせて!

って感じ

ほんまに今のこんな形で(いったんぶ撮影するっていう)つながりが持てると
学生の時は思ってなかったし
嬉しい!
今日みたいに飲んだり!
今日はコテが嬉しいこといっぱい言うてくれたから
飲み過ぎた
スタジオに入らしてもらえるくらいがんばろうと思いました 笑

なんか元気になったし
今夜も撮影がんばろ!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月30日(日) 15時41分55秒

Madam Ruiz night VOL.5

テーマ:ライブorイベント写真
1/29~30@ルイーズ

遅咲きサンダーロード

大阪市中央区東心斎橋1ー17ー27
日宝ニューコロンブスビル5階
ルイーズ
0662416065



mu-neujohnを神戸で撮ったあとそのまま
ルイーズママさんのお店のイベントに撮影に行きました

今回のDrag Queen
ルイーズ さん
ブルーレットさん
ショコラさん
ラフレシアさん

DJは
Oshare Banchow(a.k.a.Kunie*WEST)さん
Pirokazuさん


素敵なshowで異空間に連れてってくださいました
Drag Queenさんって本当それぞれの好みや個性が豊かで
みんな同じに見える人もおるかもしれんけど
それぞれのカラーの見せ方がおもしろい!
見た目はディープやけどみんな気さくな方ばかり
知らない人は一度show見るべきです
いい意味で ぶっ飛んでて 細かいことにこだわってる日常生活があほらしくなります笑


mixiで3~4年くらい?マイミクだけどお会いしたことが無かったミホさんという方に
初めてお会いできてめっちゃ嬉しかった
ルイーズさんと知り合えたキッカケもミホさん
イメージ通りのお姉様!めちゃ美人で気さく!
そして私よりひとまわり以上年上に見えない!キレイすぎてこわい!笑
DJのKunie*WESTさんは旦那様であります



ラフレシアさん主催のイベントも以前撮影したことがあったので
写真のお話とかしたり

お客様に何人か声かけていただいて
いろいろお話できたり

でも緊張してしてもて全然ちゃんと話せんかったのでテンヤワンヤになってしまって
帰りの始発でひとり反省~
やっぱり人見知りが直るのはお酒飲んでる時だけか!笑
と、あらためて実感してなんか悲し(´□`。)


ルイーズママさんはじめ皆様ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日) 09時10分11秒

mu-neujohnライブ

テーマ:ライブorイベント写真
1/29@HELLUVA LOUNGE


$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/muneujohn


去年何回かライブハウスでお会いする機会があった、ギターのdoiさん
すごく緊張するのですが
会うたびにお酒買ってくれはったりかまってもらったり
そのつどライブ撮らせてください!と わめいてて
昨日やっと行きました
念願
家でマイスペ聴きまくってた

途中まで照明つかんかったので
ほぼ後半からしか撮ってない
もどかしかった

全員にご挨拶できずに帰ってきたけど
また行きたいです
もっとガッツリ撮りたい

ヘラバは素敵な場所だけど 個人的に反省することが多いです








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日) 07時55分00秒

アメブロ

テーマ:日々
撮った写真を公開するのは別の場所にしていくってことで

ここにも写真載せるけど、あくまでブログ!日記!という位置づけにしたいと思います

写真公開場は近日公開予定


ほんでライブ撮影した日の書き方は統一せなあかんと思い、書き直しました




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月29日(土) 00時48分21秒

ワニのいる生活ライブ

テーマ:ライブorイベント写真
1/28@あめりか村socio


$遅咲きサンダーロード

$遅咲きサンダーロード

http://www.myspace.com/konrinzai99



今日は「ワニのいる生活」のライブ撮影しました

去年の年末、いったんぶ企画のライブん時に初めて撮らせてもらったご縁です
というか私が なす子ちゃんにヒトメボレした。

左目にケガしてはったこともあり
あまり万全ではなかったみたいやけど
やっぱりキュゥートでした

ずっとワニさん撮ってはる、おはぎちゃんというカメラマンとお話することができた
HPで写真見て うわ!この人の写真かっこいい!!と思ってたので気になってた。
それを伝えたけど 
なんちゅーか「かっこいい」とか「かわいい」って、本人の目の前で言葉にすると
めっちゃ薄っぺらくなってしまう気がしてまうのがもどかしい


なんか今日は フロアに居ても 楽屋に居てみても
落ち着かなくて落ち着かなくて
そわそわそわそわしてました


明日は2本
イベント行きます

どっちも緊張する
いい日になりますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。