愛され四柱推命の青山優子です。

 

 

物販情報①

 

物販情報②

 

 

に続きまして

 

物販情報③でーーすラブラブ

 

 

 

 線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

ちょっと、ちょっと

これ、

 

なんか凄そうですよラブ

 

 

 

蜜がれレディの泉水夕子さんの

 

 

ドル お金の循環パフューム ドル

 


①《与える》キャッキャ

 




もっともっとあなたの表現を✨✨
自分に掛けたものは、決してなくならない。
あなたの可能性は永遠無限。

あなたの表現を出せば出すほど、
豊かな循環が溢れだす流れ星


お札にかけると、とにかくお札が
喜びます。

好きの集まりは調和する。
The女性を象徴する香りが
これでもかという程入っています。
うっとりするイイ香りです♥

ホルモンバランスも整えます。


②《うけとる》シュッ




無駄、浪費をバッサリ切り落とし
本当に自分が欲しいもの大好きにきづき、
無限の豊かさを受けとることを、
求め、オッケーする。


森林浴しているような、深い香り。
ミカエルザヤット氏から、カナダで
直接手元にきたオイルで、
エネルギーが本当にパワフルです。

自分に向き合うのが苦手な方。
他人のエネルギーをうけやすい方。
他人に合わせてしまう方。など
『そぐ』効果にも優れています。

自分を放つ(表現する)ことも、
受けとることも無限というメイキングウインクイエローハーツ

 

 

「7桁8桁を男性からもらうことはできるのに、
女性になると、1000円もらうことも大勇気‼‼‼
みたいな感じでした。」

 

って、蜜がれレディ、すげー笑い泣き

 

↓↓↓


 

 

お金ドル

お金ドル

お金ドル

 

お金と両思いになりたい人のための

パフュームですね。これラブハート。

 

 

他にも

 

レディなアイテムいろいろリボン

 

{2DDF8A63-2F82-4CAF-82E5-82DB0A5CE2CA}


 大人気おなまえパフュームのオーダーも出来るそうですよカナヘイきらきら

 

 

 線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 宇宙トランスレーターアカシックリーダーのshinoさん

 

アカシック&龍リーディング

メッセージ付きメモリーオイルハート。

 

{A369F98C-4DFD-49F2-91C9-8E3233DD358E}

 

オリジナルのブレンドオイルのオーダーも

できるそうです♪♪♪

 

  

しのさん

神職ですか?

っていう命式の持ち主なんですよ ニヤニヤ

 

その命式見て、

私、即、アカシック申し込みました!!!

 

 

具体的なリーディング

すっごくよかったですラブカナヘイハート

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

彩笑さんの

小悪魔メイクくちべーにハート。

 


saeさん

 

可愛いーラブ

おしゃれーラブ

セクシィーラブ

 

若いっていいな〜

 

 

私も、be true projectの箱根合宿で

メイクして髪巻いてもらったのですが

 

 

Before&Afterはこちら

↓↓↓


 

 

ラメの使い方や

どこの位置から髪を巻くかなど

 

 

ちょっとしたことの積み重ねで

仕上がりが全然違いましたびっくり

 

 

さっすが、傷官 !!

 

そして

第二宿命「沐浴」だから

 

小悪魔メイクって

コンセプトぴったりチュー

 

 

15分であなたの可愛いスイッチ

見つけてもらってくださーいピンクリボン

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

物販情報を書いていて

 

 

改めて

こんなに魅力的な方々に

 

 

 

愛され四柱推命講座

受けてもらったんだなーって

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

当日参加の皆様

豪華アイテムばっかりなので

物販もお楽しみにーーーラブキラキラ

 

 

 

お申し込みは11日(土)までです。

 

本日以降にお申し込みの方は

当日払いかpaypalでウインク

↓↓↓

 

 

  知るだけでカンタンに世界が変わる

愛され四柱推命♡青山優子の

星の活かし方と運気について語りつくす会

3月12日(日)

講座 14:00~16:30
物販 13:30~14:00、16:30~17:00

 表参道徒歩1分

 

鑑定書&テキスト付き

カナヘイ花 詳細・申し込みはこちらカナヘイ花

 

http://ameblo.jp/yukoaoyama/entry-12251560001.html
 

 

リブログ(1)

  • 【夕子物販情報】星の活かし方と運気を語りつくす会”

    12日物販にて参加させて頂きます♥泉水夕子です(*^^*)優子さんの、あの優しさの中にある芯が大好きです物販は、毎回、そこに合わせて商品ができあがるので私も楽しみなのですが、今回は、お金だって、愛だって結局エネルギー♥いっぱい無限の循環をしていけるのが女性の感性《循環パフューム》与える受けとる詳しく…

    自分パートナー☆泉水夕子

    2017-03-11 19:46:51

リブログ一覧を見る