アクセスカウンター
テレクラ
出会い
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス



2016年05月20日(金)

お帽子なかまのご紹介 ⑨ & 寄付のご報告

テーマ:お帽子なかま

順番がかなり前後してしまいましたが、今日ご紹介させていただくのは・・・







女の子チームは、ベースがA-13、イニシャルがA-35。







男の子チームは、ベースがA-34、イニシャルがA-25。



プレオーダーをスタートした時に、まろんちゃんままさんから、「西の女子野球部何もせん部で、

まだニット帽をお持ちでない方にサプライズでプレゼントしたいのですが・・・」とオーダーを

いただいたのでしたニコ


秋の東西野球部の交流戦の時に、サンプリングと称してこっそり採寸メジャーしちゃいました。


ではでは、お披露目です



ドロンジョにおまかせ の バーディちゃん&ナナちゃん&ミルクちゃん







バーディちゃんの息子の北斗くん&お嫁さんのリアちゃん







バーディちゃん北斗くんは、測り方によっては頭のサイズが40cmを超えてましたビックリ!


やっぱり大きい~キャッ*m



SORA Blog.そらくん







たーぼといっしょレンくん







もちろん、まろんちゃんもお揃いですスキ







ままさん、チャリティーへのたくさんのご協力をどうもありがとうございましたおじぎ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




連休中に開催された譲渡会で販売されていたグラスにひと目惚れ













これ、保護団体のボランティアスタッフの方が手作りされているんですよラブ


とっても素敵ですよね~








今回は7個分、4,690円を寄付してきました。

↑*写真の金額と違いますが、多めに間違ってるのでご容赦ください汗



GW中のバタバタと、その後の風邪っぴきで製作ペースが落ちてしまいDOWN、2度目のオーダーで

お申込みいただいた方をお待たせしてしまっていて申し訳ありませんごめんなさい


5月中には完成させられるようにがんばりますむん!





動物殺処分防止の寄付活動などに繋がりますニコ

モバペ|ペット人気ブログランキング (別ウインドウで開きます)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゆう☆。.。〇゜ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

チャリティー、おつかれさまでした。
グラス手作り?
すごい!きれいですね。
大きさがよくわからないのですが、日本酒用かな?

11 ■無題

ワン友繋がりから・お帽子繋がり・そして ボランティア繋がりと,,,(^∇^)
本当に,,, アトムくんが繋げてくれた、素敵なご縁なんですね~(〃∇〃)
お帽子なかまの皆さんも、とっても似合ってて素敵な笑顔ですぅ~♫

10 ■無題

こんばんは~
お帽子の仲間が増えましたね。みんなとっても似合っていて可愛い~~~
お洒落なグラス、これからの季節にピッタリですね。
ゆうさん、何を飲むのかな。

9 ■無題

雪の結晶マークも良いですが、イニシャルのも可愛くて良いですね~(^o^)

そして、手作りグラスも涼しげで良いですね~!
暑くなったら、これで麦茶飲みたいかもです(^o^)

8 ■無題

わぁ(*^^*)すてき~~さすがまろんママさん(#^.^#)
みんなとってもお似合い(o^^o)バーちゃんと北斗くんはやっぱり大きい~~(^◇^;)
みんなでお帽子の集合写真が今年は見れそうですね
ゆうさんあまり無理をされませんように(*^^*)
グラス~~すてき
お酒もワインも更に美味しく飲めそうですね~~

7 ■無題

女の子と男の子で色違いなんですね!

どの子もお帽子がと~っても似合ってて、可愛いですね(≧▽≦)

ゆうさん、募金活動お疲れさまでした。

6 ■無題

おぉぉぉーーー
西のオールスターズですね(^O^)
どの子も上手に着こなしてますね。
まろんちゃんは2色持ち?欲張りだーー(^~^)

5 ■無題

お忙しい中、ご無理を申し上げ内緒で採寸までお願いして・・・
その上、まろんにもお揃いでお作り下さって・・・
本当にありがとうございました!

被る事は叶いませんでしたが、まろんもお帽子なかまで、いつまでもここに飾らせて頂きます^^

桜のグラス!
保護団体のボランティアスタッフさんがお作りになられたと!
亡くなった母が揃えて買ってくれた、同じような柄の五色の冷酒用杯が我が家にあって
拝見した瞬間思わず声が出てしまいました^^

でも、作家さんの作品ではなくスタッフさんの手作り!とても素敵ですね(‐^▽^‐)
どちらもこれからの季節、活躍して下さりそうですね^^

4 ■無題

あらぁ~ん。о(ж>▽<)y ☆
可愛い子がいっぱい~~。
みんな良く似合っていますね~。

しかも、サイズもぴったり~~。
ゆうさんすごいですよぉ~。

うふふ~。
交流戦の時の採寸はそういうことだったのですね~。
にゃるほどぉ~。

このグラスはハンドメイドなんですか!?
すごいなぁ~。
これは~、ビアグラスになるのかな~?
使うのが楽しみですね~。(*^▽^*)

3 ■無題

おお。知ってる子ばっかり登場ですー
そりゃそーだ。まろんままから西のメンバーにプレゼントですもんね。
どの子もみんなお似合いでございますですよー

そのグラスは冷酒にぴったしですね。
これからの季節キリッと冷やしたのを頂くには涼しげでいいですー
日本酒好きのダ○吉さんのご愛用になりますですかね!

2 ■無題

スゴーイ!!
皆おソロなんですね~~(*゜▽゜ノノ゛☆

西の野球部の皆さんの可愛いガールズ&ボーイズちゃんが
お帽子仲間に^^

こんなに嬉しいサプライズプレゼントはありませんよね♪

天国のまろんちゃんもお揃いで喜んでますね~

手作りのグラスも素敵です。
ビールと冷酒が益々美味しくいただけちゃいますね!!( ´艸`)


1 ■無題

こんばんは、

またお帽子仲間が増えましたね。

募金ご苦労さまです。

皆嫌がらずに被ってモデル犬してくれていますね、凄い

ネオは被り物ダメです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。