シンガーソングライター「優子」のBLOG♪
《10月》

10/05@南堀江knave
10/14(金) @堀江Goldee


10/17(月)@Soap opera classics-Umeda-

10/21 @京都Rooter×2

《12月》

12/17(土) @心斎橋SOARS MUSIC LAB
初☆企画LIVE!


ご予約はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで♪


  • 07 Jan
    • 2017・2月ライブ情報

      新春ライブが2つ終わり、日常へと向かう感覚。んー、もうちょっとお正月でおりたい。(笑)とか、言ってられないのでね!2017どうぞよろしくお願いします〜🎶🎶5日・6日と新春ライブ、本当に有難う!!どちらとも、とてもパワフルなスタートを切れたな、と思ってます!!また後ほど、このライブの事は振り返ろうと思いますさて、1月も早くも2本のライブが終わりましたがまだまだ2017はこれから!!ということで、2月の今現在決まっているライブ情報をアップです!!是非スケジュールにCheckして貰えると嬉しい!!2月も沢山繋がれますように!!《2月》◾︎2日(木) @東京 四谷天窓(詳細決まり次第随時お知らせします)◾︎4日(土) @東京 銀座Miiya cafeopen 18:30 start 19:00前売¥2,500 (1drink別途要)◾︎11日(祝・土) @西宮RJ&BME'S兵庫三姉妹Special one-man Live「3人寄れば、何とやら 。その2」※昼夜二回公演(完全入替制)《afternoon☆兵庫三姉妹》昼下がりにお贈りする「カフェ×ライブ」をコンセプトにしたゆったりライブ。1ドリンク付でお得です♪Open14:30 / Start15:00Charge¥2,000(1ドリンク付)《night party★兵庫三姉妹》3人だからこそ織りなせるハーモニーと絶妙なトーク!夜公演ならではの演出など、昼公演とは違ったスタイルでのお届けです♪Open18:30 / Start19:30Charge¥2,000(ドリンク代別途)※各回来場者特典あり。※昼夜来場者には兵庫三姉妹からスペシャルプレゼントあり。※完全ご予約制、予定人数に達し次第受付終了致します。◾︎23日(木) @梅田Soap opera classicsopen 18:00 start 18:30前売¥2,500 (1food&1drink¥1,100別途要)◾︎27日(月) @梅田AKASOopen 18:30 start 19:00前売¥2,000 (1drink別途要)◾︎28日(火) @南堀江knave(詳細決まり次第随時お知らせします)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。今現在 6本 のライブが決まっております!2日・4日は東京でのライブ11日は三姉妹でのワンマンライブなど、目白押しです!どれも、オススメ!全部オススメ!是非生の空間・ライブを体感しにきて頂けたらと思います。私もうかうかしてられへん。絶対最高な時間をお届け出来るように、、2017 やるぜ!!よろしくお願いします優子

      13
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 2017年1月度のライブ情報

      2017年1月度の今決まっているライブ情報をドトーンとアップです!!是非要チェックでお願いします【1月】◾︎5日(木)@南堀江knaveopen 18:00 start 18:30¥2,000 (1drink別途要)※出演予定時刻はトリの21:10〜を予定しております◾︎6日(金)@梅田Soap Opera Classicsopen 18:00 start 18:30¥2,500 (1d&1F¥1,100別途要)※出演予定時刻はトップの19:05〜を予定しております◾︎10日(火)@京都Rooter×2open 19:00 start 19:30¥2,000 (1drink¥600別途要)※出演予定時刻はトップの19:30〜を予定しております◾︎16日(月)@京橋BERONICAopen 18:00 start 19:00¥2,000 (1d&1F別途要)※出演予定時刻は20:10〜を予定しております◾︎17日(火)@阿倍野Rock Townopen 18:30 start 19:00¥2,500 (1drink¥600別途要)◾︎20日(金)初の隔月monthlyライブ@東梅田B-flatopen 18:30 start 19:00¥2,000 (1drink別途要)(NEW!)◾︎21日(土)@心斎橋Soars Music LABopen 17:30 start 18:00¥1,500 (1drink¥500別途要)ご予約は yuuko.jimukyoku@gmail.com までお待ち致しております。1月はこの7つのライブがあります!ラッキーセブン。7。意識した訳ではありませんが(笑)とても縁起のいい始まり!!2017年も最高な時間を!!各会場でお待ちしてますまた、2017年の活動につきまして、少しお知らせもあります。また後ほどのブログにて優子

      7
      1
      テーマ:
    • 2017年★よろしくお願いします

      2016➡︎2017新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します。いよいよ2017年になりました!!もう三が日は過ぎてしまいましたが…皆さん、今年も優子をどうぞよろしくお願い致します!!今年は酉年なので、めっちゃ羽ばたいていくことが目標!!昨年も沢山の方にお逢いできたけど今年は倍ぐらいみんなと逢えるよう、突き進んでいきたいと思います!!よろしくお願いします年末は大掃除をして、終わったらバタンと倒れた2016年。(笑)2017年はおいしいもん食べて、グンと体力復活しました!!そんな訳で、明日からライブ始まります!!◾︎5日(木)@南堀江knaveopen 18:00 start 18:30¥2,000 (1drink別途要)act / 渡部歩さん 安部七海さん 小椋誠子さん斎藤れいかさん 優子※出番はトリの21:10〜です。ご予約は yuuko.jimukyoku@gmail.com までお待ち致しております。今日から仕事始めの方もおるんかな?2017年がいよいよスタートしますね!!(日常がね)1年新たにスタート!!羽ばたいていこう!!本年もよろしくお願いします優子★1月のライブ日程は次のブログにて!

      12
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年★ありがとう

      あと数時間で2016年とさよならです。みんな!2016年本当に本当にありがとうございました!!あっという間の1年。数えてみれば、2016年は・ワンマンを3回(うち兵庫三姉妹1回)・初の企画ライブ『yusic!』の開催・フリーライブやブッキングライブ様々な場所で、歌わせて頂きました!そして、沢山の方と出逢えました。出逢ってくれて、ありがとう!!2016年、本当にあっという間でバーッと駆け抜けて1週間前に『あけおめ!』って言うてたやん!っていうぐらいに(笑)早かったです!!それだけ、充実してたなぁ。もちろん、楽しい事だけじゃなく辛いことも苦しい事もありました。知らなかった世界も知って、気持ちも知って、でもその分強くなれた気がします。まだまだやけど!でも、去年の今頃なら知らなかった思いを今年の今、こうして感じられることは私のなかでいい意味での大きな変化です。いつも応援してくれて、本当に有難うございます。たくさん力を貰ってます。有難う!!そして、この一年を通して、私に関わってくださった全ての皆さん、本当に有難うございます。今年はあと数時間でさよならになりますが来年2017年、更に大きくなって色んな景色をみんなと共有出来るように。そして、そんな音楽を作り、歌っていけるように。ますます昇っていくので、みなさん、2017年もどうぞ、よろしくお願いします!!(ここから写真が続きます。笑)それではみなさん。良いお年を★2016年、本当に有難う。優子

      9
      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • yusic!

      昨日になりましたが初企画live『yusic!』お越し下さいました皆さん、本当に有難うございました!魂を飛ばしてくれてた皆さんも、有難うございます!!そう。もう有難うがあふれて、MCでは有難うばかり言ってたような気がするけど…どんだけ言っても足りひんくて。それぐらいめっちゃ有難う!って思ってました。liveは、ステージがあって、マイクがあって歌えるけど…でもそれ以上に聴いてくださる皆さんがいるから、歌えるのであって、そんな皆さんがいなければ、あの空間は絶対になくて。出逢ってくれて有難う。見つけてくれて有難う。聴いてくれて有難う。…そんな思いが、めっちゃ溢れてん!!!(笑)今回会場になったSoars Music LABさんはすごく暖かいお家みたいな場所です。2016年も沢山出演させて頂きました。ステージと客席が近く、顔もよく見えるから、とても幸せないい場所です。全部表情丸わかり!(私の皺までも丸わかりなんやろうか。笑)そして、出演して下さった徳田りなちゃん・ayanaちゃん・森本友ちゃん本当に有難うございました。徳田りなちゃんは、とても元気!同じ尼崎出身仲間でもあります(^ ^)昨日もりなちゃんは変わらず、裏で音楽にあわせ踊っていたり、エアードラムをぶちかます!など…(笑)でも、あのパワフルなエネルギーが、みんなをバーっと巻き込んでいくんやろうなあ、と。2016年はバースデーワンマンにゲストで呼んで頂いたり…またこれからもよろしくね✨ayanaちゃんは、もうすごく、一緒にいて癒されるのです。京都弁がはんなり、もあるけど、まずayanaちゃんの空気感がすごく好きです。ほんわかしてるけど、しっかりと芯が強くて、でもすごく妹のような、、とても可愛いayanaちゃん。またご飯いく約束もしました森本友ちゃんは、私の相方さんです。見た目も歌声も、全然バラバラなんですが、一緒に歌うとグッとひとつになれる、不思議な凸凹の相方さん。色んな面で支えてくれて、有難う!友ちゃんは、ステージに立つと、ぐっと色っぽくなるけど、普段はちょっとおっちょこちょいで、可愛い。(笑)歌声もすごく好き。U&Uとしても年内ラストでした。2017年は今年よりも一緒に歌っていけたらな、と話してました。これからもよろしく!そして、お越し下さいました皆さんとても暖かい空間を、有難う。大事な一秒一秒を、一緒に過ごしてくれて有難うございました。年末で忙しい中やと思うのに、足を運んでくれて、そして、手拍子も凄いし、最後のイェー!なんか、もう最高やったし(笑)昨日のliveの90パーセントは、皆さんが作ってくださいました。有難うございます。私としては、vol.0の話がしっかりと出来なくて、チーン。(笑)2017年は言葉を勉強します。日本語勉強します。0から始める、としたのはただの私のジンクスなんやけど(これを最初に伝えればよかった!!)0って、○とも形が似ていて、これから上手くいく○、っていう意味とリンクさせていて…あと0という数字は、ほんまに何もない、未知の世界からのスタートで、みんなと作っていきたい、という思いが込められていました。みんなと作って、1.2.3.4…と続けていけたらいいな、と。あと、的の表現は、やっぱりここでは難しい。笑色んな意味を込めて、0にしました。この心のなかを上手く伝えられるよう精進します。(笑)素敵なお花も頂きました。本当にありがとうございます。素敵な空間をありがとう。2016年もありがとう。そして、2017年からもバッチリ沢山歌っていきます!1月も、いっぱいliveが決まっていますので2016年は歌い納めでしたが、2017年へのエンジンはバッチリでございます!!またこれからもよろしく2017年1発目は1月5日@南堀江knaveよりスタートです!knaveさんにて、なんと今回トリを務めさせて頂くこととなりました。酉年だけに、トリ。昨日もチケットめっちゃ羽ばたいてくれました!いいliveをお届けしていけるようまた今日から精進の日々です。また2017年もよろしく!2016年、本当に有難うございました!!!!優子《live情報》【1月】◾︎5日(木) 2017年一発目のライブ!@南堀江knaveopen/start 18:00/18:30前売¥2,000(別途1drink要)※この日が2017年一発目の優子ライブとなります。この日knaveさんも、ブッキングlive始め!ということで、素敵な1日にしたい!!この日はトリを務めさせて頂きます、酉年だけに…いい年明けに!!◾︎6日(金) 新春イベントライブ@Soap Opera Classics-Umeda-open/start 18:00/18:30前売¥2,500(別途1drink&1food要)〈新春特別サービス有り〉※5日に続きまして、新春イベントライブです!!この日はお雑煮だったり、ちょっとしたお年玉(?)だったり、SOCさんならではの楽しいイベント♪昨年に続き出演させて頂きます!!是非に(^ ^)◾︎10日(火) @京都Rooter×2◾︎16日(月) @京橋BERONICAopen/start 18:00/18:30前売¥2,000(別途1drink&1Food 別途要)※初めての場所、京橋BERONICAさん。少ししっとりとした、素敵な雰囲気を一緒に楽しみましょう。こちら、チケットも発売中です。◾︎17日(火) 佐川真由さんbirthdayLIVE @阿倍野ROCK TOWN◾︎20日(金) 隔月monthly live@東梅田B-flat※ 2017年より隔月のmonthly liveがスタートしますプチワンマン、といった感じで、いつもとは少し違うliveをお届けさせて頂きます!!guestも!?お楽しみに★【2月】◾︎11日(土・祝)兵庫三姉妹Special Live!「3人寄れば、何とやら 。その2」@西宮北口RJ&BME'S兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3F※昼夜二回公演(完全入替制)《afternoon☆兵庫三姉妹》昼下がりにお贈りする「カフェ×ライブ」をコンセプトにしたゆったりライブ。1ドリンク付でお得です♪Open14:30 / Start15:00Charge¥2,000(1ドリンク付)《night party★兵庫三姉妹》3人だからこそ織りなせるハーモニーと絶妙なトーク!夜公演ならではの演出など、昼公演とは違ったスタイルでのお届けです♪Open18:30 / Start19:30Charge¥2,000(ドリンク代別途)※各回来場者特典あり。※昼夜来場者には兵庫三姉妹からスペシャルプレゼントあり。※完全ご予約制、予定人数に達し次第受付終了致します。チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②ご連絡先③日時・希望枚数こちらを明記の上、ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @yuko731優子Instagram @yuko731xp.s昨日久々にたこ焼き食べて、たこ焼きのおいしさにやられました。たこ焼き最高!フー!(笑)ほんまにありがとう!!

      7
      1
      テーマ:
  • 15 Dec
    • いよいよ2016年ラストへ…➡︎

      あと2日後となりました!初企画LIVE【yusic!】めっちゃ楽しみな思いと、少し不安な思いと、いい感じに混ざっております(´・ω・`)いつもの優子ではお届け出来ないようなU&Uとしてのliveもお届け予定です一緒にみんなで楽しんでいきたい!!そして、今回スタートの一発目は徳田りなさん・ayana(京都)さん・森本友さんが出演して下さいます!そんな17日はあと2日後!あさって!!あさってです!!そう。2016年、優子としてはこの日が歌い納めです。2016年の沢山の想いを胸に、お届けさせて頂きます。ほんま、色んな想いを!!!ご予約はこちらまで★yuuko.jimukyoku@gmail.comそして、17日が2016年は最後ですが2017年のliveが続々と決まってきております!ばばんと公開★【1月】◾︎5日(木) 2017年一発目のライブ!@南堀江knaveopen/start 18:00/18:30前売¥2,000(別途1drink要)※この日が2017年一発目の優子ライブとなります!そして、3回目のknaveさんです★この日がブッキングライブ始め!ということで、素敵な1日にしたい!!この日はトリを務めさせて頂きます🙇いい年明けに!!◾︎6日(金) 新春イベントライブ@Soap Opera Classics-Umeda-open/start 18:00/18:30前売¥2,500(別途1drink&1food要)〈新春特別サービス有り〉※5日に続きまして、新春イベントライブです!!この日はお雑煮だったり、ちょっとしたお年玉(?)だったり、SOCさんならではの楽しいイベント♪昨年に続き出演させて頂きます!!是非に(^ ^)◾︎10日(火) @京都Rooter×2◾︎16日(月) @京橋BERONICA◾︎17日(火) 佐川真由さんbirthdayLIVE @阿倍野ROCK TOWN◾︎20日(金) 隔月マンスリーライブ@東梅田B-flat1月なんと6本も今のところ決まってます!!2017年、ええ滑り出しを切れるよう、またみんなともっともっと色んな想いや時間を共有できたら嬉しいです!!そして、2017年は新しい場所が多くなる予感、、やったるでーーーーまずは、12月17日の企画live!起こしくださるみなさん、気をつけてお越し下さい(^ ^)迷ってるあなた!一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです✨さあ!!12月17日お待ちしてます♪キャスの事もまたブログ書きます✏︎Facebookもしてるので、是非checkよろしくです!!優子

      7
      テーマ:
  • 19 Nov
    • イオンタウン姫路★再会

      本日11月19日@イオンタウン姫路お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!約1年振りとなるイオンタウン姫路さんで、歌わせて頂きました✴︎1年振りの再会もあったり、新しい出逢いもあったり、とても嬉しかった(^ ^)ありがとー!!!きくちゃん、えりかちゃんとも久々に一緒に歌えて楽しかったなあそれぞれ個性がバラバラですが、一緒になると、ギュッと出来て、1人じゃ出来ない事も学べて、とてもいい時間です。そして、ご一緒させて頂きました半熟BLOODさん、かしもとゆかさん、平山ナミさん、ありがとうございました半熟BLOODさん、平山ナミさんとは1年振りにまたご一緒させて頂けて嬉しかったです!そして、かしもとゆかさんとは初めましてでしたが、優しくお声かけて頂き…ありがとうございましたまたご一緒させて頂けますように。そう今日はテーマが『再会』もう1年経ったんやなあ、と再会出来た皆さまと会って、更に感じました。そして、1年後も再会できたことを嬉しく思いました。今日再会できたみんなと、そして新しく出逢えたみんなと、また再会できますようにそして、今日発表させて頂きました!!兵庫三姉妹✴︎2月11日ワンマンライブ決定✴︎2回目のワンマンライブ!2017年の2月11日に開催させて頂きます場所は前回のワンマン場所でお馴染みの兵庫県西宮市のRJ&BME'Sでございます!2月11日の夜、是非スケジュールの予定を空けて兵庫県三姉妹ワンマンへご予約は、hyogo3shimai@gmail.comまでメールして頂くもしくはRJ&BME'S(0798-63-8018)までお電話にて受け付けております!是非皆さまのご来場お待ちしてます(^ ^)✨待ってるよー次回のライブは11月26日(土)もっと★がれ!公開収録でございます@心斎橋SOARS MUSIC LAB  open 15:30 start 16:00    ticket ¥2500(1drink¥500要)CAS番組の★がれ!の公開収録となります。Aチーム・Bチームに分かれ、豪華な皆さんと共にお送りさせて頂きます!是非ともお越しください!さてさて、1月の予定も後ほどアップさせて頂きますいよいよ2017年も見えてきたよ…!今しかない時間を大切に。進んでいく、乗り越えていく✴︎また再会しようね!!【LIVE情報】・11/26(土)もっと★がれ!公開収録ライブ《チケット発売中》@心斎橋SOARS MUSIC LAB               open 15:30 start 16:00               ticket ¥2500(1drink¥500要)CAS番組の★がれ!の公開収録となります。Aチーム・Bチームに分かれ、豪華な皆さんと共にお送りさせて頂きます!是非ともお越しください!・11/29(火)《チケット 発売中》@Soap Opera classics -Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1d&1F¥1,100要)《12月》・12/7(水) 3マンライブ!@東梅田B-flat               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink要)act / なかがわゆいさん・yukaさん・優子(出演予定はラストの20:40〜となりました!!トリを務めさせて頂きます)・12/17(土) 初企画ライブ!《チケット発売中!》@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。)               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥500要)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731x✴︎優子Facebook✴︎〈優子 シンガーソングライター〉で検索✏︎お気軽にフォローしてください♬p.s今日は限定Goodsを発売させて頂きました(^ ^)Getしてくれた皆さん、ありがとう優子

      9
      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 明日は…✏︎

      今日は11月18日。そして、明日は姫路に行きます!イオンタウン姫路さん。そう、フリーライブです。前回は11月7日に出演させて頂いたので、約1年ぶり。いや〜、あれから1年が経ったんやなぁ。早い今回は【優子】としての出演はなく、【兵庫三姉妹】として出演させて頂きます!場所はイオンタウン姫路の中の、みんなの広場でさせて頂きます!時間は12:30〜・15:00〜の2ステージ!(ライブ中の録音・撮影は全面禁止となります。ご了承ください)寒いと思うので、あったかい格好で詳しい行き方はこちらをCheck✅イオンタウン姫路へ行くには…!?そして、16日(水)の日のツイキャスで少しお話させて頂いたのですが兵庫三姉妹で12/23にあるライブに出演させて頂きます。ただ、いつものライブと少し違いイベントライブの為、ブログのみでお知らせをさせて頂きます。12月23日(金)@kings cross(兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1)open 12:30  start 13:00ticket ¥1,600(1drink付き)チケットはご予約のみとさせて頂きます。yuuko.jimukyoku@gmail.comにてご予約を受付させて頂きますのでこちらに①氏名②ご連絡先③ライブ日程・枚数をご記入のうえ、ご連絡ください。(※ 12月23日は兵庫三姉妹でのお届けです。優子での出演はありませんので、ご注意ください。)23日が私にとっての2016年歌い納めとなります!優子ソロとしての歌い納めは12月17日!ということは、あと数えるほどとなってきましたぜひ2016年・年内のライブお待ちしております❤︎生ライブの空間へ、是非✨✨【LIVE情報】・11/19(土)フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)              出演予定:12:30〜・15:00〜・11/26(土)もっと★がれ!公開収録ライブ《チケット発売中》@心斎橋SOARS MUSIC LAB               open 15:30 start 16:00               ticket ¥2500(1drink¥500要)CAS番組の★がれ!の公開収録となります。Aチーム・Bチームに分かれ、豪華な皆さんと共にお送りさせて頂きます!是非ともお越しください!(前売りチケットが残り数少ないです)・11/29(火)《チケット 発売中》@Soap Opera classics -Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1d&1F¥1,100要)《12月》12/7(水) 3マンライブ!@東梅田B-flat               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink要)act / なかがわゆいさん・yukaさん・優子(出演時間等は随時更新させて頂きます)12/17(土) 初企画ライブ!《チケット発売中!》@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。)               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥500要)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731x✴︎優子Facebook✴︎〈優子 シンガーソングライター〉で検索✏︎お気軽にフォローしてください♬次回のブログは、2017年1月のライブ情報についても更新します!!(HPの方が早めの更新になりますので、そちらもチェックよろしくお願いします✨)明日は嬉しいお知らせもありますみんなに会えるの楽しみにしてるよーではでは、明日に備えて…おやすみなさい優子

      8
      1
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 11月ですよ〜✴︎

      少しお久しぶりです。そして、喉の事では心配をおかけしてます、すみません。。でも、いい歌を歌う・作る、その為のエンジンを貯めているのだと思い、今は色んな事を吸収出来るよう、様々なことに触れています。前向きです!はやく歌いたいけど。笑でも、会えない時間が愛を育てるように、歌えない時間が愛を育てております。歌への愛!愛!愛!爆発するこの歌への愛を、またライブやキャス、他の媒体でも、お届けできたら、と思っています♪そして、映画も観たんです。『あやしい彼女』という映画。この映画を観て、ハッとなる出来事がありました『歌というのは、どんなにお腹が減っていても、どれだけ苦しくても、その歌を聴くとグッと頑張れて、胸をギュッと掴まれて…』(抜粋してます詳しくは映画観てみてください。笑)もうこの言葉に、全てが詰まってる気がして、、私もそうやって、歌を聴いて、歌が大好きになりましたそして、この映画に出逢えてよかったって思った!!やから、私も私の音楽に出逢えてよかったって心の底から感じてもらえるように綺麗ごとじゃなく、本気で!!あと、宝塚の映像をよく観てます花組さんと雪組さんが大好きでみりかのさんコンビ、ちぎみゆさんコンビのお芝居、そしてデュエダンはもう、鳥肌もの!!!もう、めっちゃキラキラしてる✴︎宝塚の世界、タカラジェンヌの方々は、みんなめっちゃキラキラしてる✴︎なんというか、引き込まれていくような、そんな感じなんですでも、そのキラキラの裏には、見えない努力があって、それを諦めずやり抜いたからこその、内側からのキラキラなんやなあ、と。それに誇りを持っている、という話も聞けて、また世界が広がりました。また熱く語るかもしれない。許してください。笑次に皆さんにお逢いできるのは11月19日にイオンタウン姫路さんで行われるフリーライブイベントですこの日は優子ではなく、兵庫3姉妹としての出演となります!!そして、Twitterではお知らせがありましたが岡岐恭ちゃんが出産・育児の為無期限の活動休止を発表されました。兵庫3姉妹の長女(ん?笑)の岐恭ちゃんには色々支えて貰ったり、支えたり(出来てる?笑)、、そんな岐恭ちゃんと、そして絵梨香ちゃんと歌えるいまこの時を大切に11月19日もお届けさせて頂けたらと思ってます姫路の近くにお住まいの方、そして観光がてら是非是非会いに来てくれたら嬉しいです!お待ちしてます寒いと思うから、風邪を引かないようにしっかり防寒対策をよろしくお願いします【LIVE情報】・11/19(土)フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)              出演予定:12:30〜・15:00〜・11/26(土)もっと★がれ!公開収録ライブ《チケット発売中》@心斎橋SOARS MUSIC LAB               open 15:30 start 16:00               ticket ¥2500(1drink¥500要)CAS番組の★がれ!の公開収録となります。Aチーム・Bチームに分かれ、豪華な皆さんと共にお送りさせて頂きます!是非ともお越しください!(前売りチケットが残り数少ないです)・11/29(火)《チケット 発売中》@Soap Opera classics -Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1d&1F¥1,100要)《12月》12/7(水) 3マンライブ!@東梅田B-flat               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink要)act / なかがわゆいさん・yukaさん・優子(出演時間等は随時更新させて頂きます)12/17(土) 初企画ライブ!《チケット発売中!》@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。)               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥500要)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731x✴︎優子Facebook✴︎〈優子 シンガーソングライター〉で検索✏︎お気軽にフォローしてください♬オフィシャルサイトも随時更新中ですので是非ご覧ください!!!年内のライブが本当に僅かとなってきました!今年もあと1ヶ月ちょっと。一人でも多くの人と出逢えますように✴︎いつもありがとう!!優子

      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • お久しぶりの京都!魔法にかけられて

      2016.10.21@京都ROOTER×2さん魔法にかけられて久々の京都でございました!(大雨の日以来の挽回京都!)お越しくださいました皆さんご一緒してくださったアーティストの皆さん京都ROOTER×2さんありがとうございましたー!!残念ながら時間の関係上一枚もアーティストの方と写真が撮れてません( ;  ; )それが心残り…この日はしっとりと優子ワールドをお届けさせて頂きました。秋の京都=大人の空気=しっとり=はんなり。(笑)最近ライブで歌っている『群青美』という曲は、私の中でも今までと少し変化のある楽曲となっているのですが、この日もこの『群青美』を歌いました。京都ROOTER×2さんのステージ後ろはガラスなので、外が見えるのですが、それも重なって、ゆったりお届けできたのじゃないかな、と思います。まだ聴いたことない!ってそこのあなたは、また是非ライブ会場に聴きにきてください(^ ^)さて、次回のライブは10/29(土)のフリーライブです!場所は、カナディアン広場(京阪守口市駅下車徒歩1分)でございます。初めての場所ですね(^ ^)是非待ってます!!(この日は表立った物販が出来ないそうです。また詳しくお伝えさせて頂きます)《LIVE情報》次回LIVEはフリーライブ@カナディアン広場(京阪守口市駅下車徒歩1分)(出演予定時刻は12:35〜)《11月》11/4(金) @南堀江ビレボア               open 18:00 start 18:30               ticket ¥2500(1order別途要)(出演予定時刻は20:10〜)              11/19(土)フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)11/26(土)もっと★がれ!公開収録ライブ《チケット発売中》@心斎橋SOARS MUSIC LAB               open 15:30 start 16:00               ticket ¥2500(1drink¥500要)NEW!11/29(火)《チケット 次回ライブ会場より発売開始》@Soap Opera classics -Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1d&1F¥1,100要)《12月》NEW!12/7(水) 3マンライブ!@東梅田B-flat               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink要)12/17(土) 初企画ライブ!《チケット発売中!》@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。)               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥500要)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731xお気軽にフォローしてください♬最後に、10/21のオフショット。。(いただきました)共演させて頂いた皆さんと撮れなかったので、私のみ。。帽子に缶バッチ付ければよかった!!これからの季節、ニット帽とかに缶バッチ付けれますね✨優子グッズのロゴ缶バッチめっちゃかっこいいので、オススメやで!(笑)優子

      12
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 10月29日フリーライブ決定☆

      ツイッター、フェイスブックでもお知らせさせて頂きましたが10月29日にフリーライブ決定しました!急遽になりますが、お時間合いましたら是非お立ち寄りくださいませ10月29日@カナディアン広場(京阪守口市駅徒歩1分)出演時刻は12:35〜を予定しております。注意事項としまして、この日は表立った物販が都合上行えません。呼び込み等の手売りのみ可、となっておりますので、また確認次第詳しくお伝えさせて頂きます。何卒ご理解の程、よろしくお願いします。ですが、優子の存在・曲をお届けできるチャンス!そして、初めての場所です。もしお時間合いましたら是非✨お待ちしております。今日もですが、少し肌寒くもなってきたので体調崩さないようにお互い気をつけて明日は水曜・CASdayです!21:30〜、ソアーズチャンネルでのお届けです!!そちらもお待ちしております♪優子

      11
      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 10月5日南堀江knave★LIVE情報(追加)

      10月5日南堀江knaveさんでのLIVE、お越しくださった皆様ありがとうございました!2度目のknaveさんでした。girls talkということもあり、素敵な女性アーティストの皆様とご一緒させて頂きました★本当に本当にありがとうございました!そして、この日はアンコールまでさせて頂き、感謝です。そして様々見えた部分もあり…台風も近づいていたけど、無事に終了出来て本当に良かった。そして、その中お越しくださり、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mそして、11月追加LIVEとして、お知らせがあります!11月26日(土)場所はSOARS MUSIC LABさんにて前回出演させて頂きましたもっと★がれ!という番組の公開収録イベントLIVEに出演させて頂きます。もっと☆がれ Special Event2016年11月26日(土)@心斎橋SOARS MUSIC LAB  開場14時30分 開演15時00分  前売2,500円 当日3,000円   ☆別途1ドリンク500円キャスト:ナビゲーター 回陽健太アシスタント 美月コメンテーター 永沢 栄二マスコット zombieくん出演:ゆみさん、津村友華さん、村瀬真弓さん、優利香さん、優子、他お昼からのライブとなりますが是非皆様お待ちしておりますm(_ _)m是非お越し頂けますと嬉しいです。11月は現在フリーライブも合わせ3本です。また追加等あればブログやFacebook、アメブロ等でお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します!《LIVE情報》10/14(金) @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink無・持込可)               (出演予定時刻は19:10〜)10/17(月) @Soap opera classics-Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1drink&1food¥1,100要)               (出演予定時刻は20:45〜)10/21(金) @京都Rooter×2               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は19:10〜)《11月》11/4(金) @南堀江ビレボア               open 18:00 start 18:30               ticket ¥2500(1order別途要)              11/19(土)フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)11/26(土)もっと★がれ!公開収録ライブ@心斎橋SOARS MUSIC LAB               open 15:30 start 16:00               ticket ¥2500(1drink¥500要)《12月》12/17(土) 初企画ライブ!@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。また詳細は追ってお伝えさせて頂きます。)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731xお気軽にフォローしてください♬昨日の振替CASも本当にありがとうございました。優子

      8
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月よ。

      9月ありがとう。10月よ。よろしく。とお願いしたのにも関わらず、これ書くの2回目です(;_;)よっしゃ!書けた!って瞬間に、私のフォン様はおかしくなってしまった。保存もしてくれていない。10月よ。よろしくお願いします。これでいけるかな(笑)ということで!いきなりですが、10月最初の本日にMycasチャンネルより配信させて頂きましたいきなりにも関わらず、来てくださりありがとうのんびりマイペースな配信、コメントも読めずでしたが…ありがとうございましたでも、とても歌を歌いました。そして、その中でお知らせしたとおり優子youtubeチャンネルを開設することになりましたー実は、今まで無かったんです。大丈夫!今日からあるよ!!またアップしたらこちらでもお知らせさせて頂きます!もちろん、生ライブはその一瞬一瞬が二度と訪れない大切な“生”の空間やし、定期キャス配信も生中継のようなものなので、"今"を切り取った大切な空間。それぞれに、それぞれの良さがありますね活動に活かせるものは利用しながら、10歩は進みたい思いです。是非お越しくださいませ(まだアップはされておりません。)あと、もうひとつお知らせです。12月17日に開催する初企画ライブの場所が決まりました!というのも、実は諸事情により、お伝えしていた会場で開催出来なくなり…皆さんにはブログ等でお伝えをさせて頂いていましたが、まだしっかりとした場所をお伝え出来ていませんでした。申し訳ございません。初企画ライブの開催場所は心斎橋SOARS MUSIC LABとなります!昨年のバースデーイベントライブを行った場所でございます!家の中のような、アットホームなライブスペースですいつものライブとはまた一味違うスペシャルなライブにしたいと思いますので是非ご予定あけてて貰えたらと…お願いします12月17日(土)@心斎橋SOARS MUSIC LABです。check it out!次回のライブは10月5日(水)@南堀江knaveとなっております。私の出演時刻は21:10から〜で、なんと、トリを務めさせて頂きます。本当に来てほしいライブです。knaveさん、2回目ですが、すごく素敵なライブハウスで、、“生”の素敵な空間、時間をお届けします!ので、皆様お待ちしております《LIVE情報》《10月》10/5(水) @南堀江knave               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は21:10〜                この日はトリで歌わせて頂きます!)※ 申し訳ございません。10/11でお伝えしていたLIVE日程に間違いがございました。正しくは、10/5(水)となります。本当に申し訳ございません。今後このような事が一切ないよう気をつけて参ります。本当に申し訳ございません。10/14(金) @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink無・持込可)               (出演予定時刻は19:10〜)10/17(月) @Soap opera classics-Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1drink&1food¥1,100要)10/21(金) @京都Rooter×2               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は19:10〜)《11月》11/4(金) @南堀江ビレボア              (詳細は随時更新させて頂きます)11/19(土) フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)《12月》12/17(土) 初企画ライブ!@心斎橋SOARS MUSIC LAB (※会場の都合により、場所が変更となりました。また詳細は追ってお伝えさせて頂きます。)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731xお気軽にフォローしてください♬p.sやっと書けた〜で〜優子

      9
      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 9月ラスト★11月ライブ情報解禁

      9月ラストのライブどこかの星につたえて@堀江Goldeeお越しくださいましたみなさんありがとうございました!!9月ラストでございました。なのに、また帰りは雨でした。。あれ、私9月のライブ、全部雨やった?あれ、、☂なぜ、、☂濡れてないかな>_<大丈夫ですか、、風邪をひかないようにご一緒させて頂いた村瀬真弓さん・斎藤れいかちゃんと❤︎B-flatから2度目!最高アマネユウさんと❤︎和智日菜子ちゃんと、BlackDOLLのお二人とは撮れずでした(;_;)でも、すごく熱い、盛り上がったライブでした!!長い時間でしたが、ありがとうございました!!また堀江Goldeeさんには10月14日に出演させて頂きます♪そして、本日より10月17日のSOC-Umeda-さんでのライブチケットも発売開始させて頂きました❤︎早速ご購入いただいたみなさん、ありがとうございます✨そして!11月の情報解禁です!(出来るものだけ…)どどん!11/4(金) @南堀江ビレボア11/19(土)@イオンタウン姫路 (兵庫3姉妹)…….あれ。まだ解禁出来るもの2つしかなかったですが!この2つは確定しております!是非お越しくださいましたら嬉しいです!また情報解禁になり次第随時更新していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m(11月19日は優子ではなく兵庫3姉妹でのフリーライブステージとなります。)次回のライブは10月5日(水)@南堀江knaveこの日はなんと、トリを務めさせて頂きます。本当に来てほしい…ぜひお待ちしております✨《LIVE情報》《10月》10/5(水) @南堀江knave               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は21:10〜                この日はトリで歌わせて頂きます!)※ 申し訳ございません。10/11でお伝えしていたLIVE日程に間違いがございました。正しくは、10/5(水)となります。本当に申し訳ございません。今後このような事が一切ないよう気をつけて参ります。本当に申し訳ございません。10/14(金) @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink無・持込可)               (出演予定時刻は19:10〜)10/17(月) @Soap opera classics-Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1drink&1food¥1,100要)10/21(金) @京都Rooter×2               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は19:10〜)《11月》11/4(金) @南堀江ビレボア              (詳細は随時更新させて頂きます)11/19(土) フリーライブ@イオンタウン姫路               (兵庫3姉妹として出演します)《12月》12/17(土) 初企画ライブ! (※会場の都合により、場所は未定となりました。また詳細は追ってお伝えさせて頂きます。)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731xお気軽にフォローしてください♬p.s進化していく!!お見逃しなく。よろしくお願いします。優子

      8
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 明日は堀江Goldee✏︎

      秋フェスも終わりはやいもので2日が経ってしまった!!あっという間に時間は過ぎていきますね。あー。置いてけぼりにならないように必死です。余韻に浸ったのにも関わらず次の日には朝の6時に目覚めました(笑)明日はライブです堀江Goldeeさんにてライブです9/25(日)   @堀江Goldee open 18:00  start 18:30     ticket ¥2500(1drink無・持込可)ご予約はyuko.jimukyoku@gmail.comまでお待ちしております♪そうか。明日は日曜日なんやね。最近曜日感覚がなくて大変です。。祝日も多かったりするしね(といういいわけ。笑)日曜日って、まるちゃんとかサザエさんɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ観ると、あー明日学校やぁ。ってなってました。笑(日曜日というキーワードが出てくる歌もあります!みなさん分かるかな?)明日は日曜日!そして堀江Goldeeさんにてライブ!お待ちしております♪10月17日のSOC-Umeda-でのライブチケットも明日より発売開始となります!是非getしてくださいませ❤︎❤︎《LIVE情報》              9/25(日)   @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2500(1drink無・持込可)《10月》10/5(水) @南堀江knave               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は21:10〜                この日はトリで歌わせて頂きます!)※ 申し訳ございません。10/11でお伝えしていたLIVE日程に間違いがございました。正しくは、10/5(水)となります。本当に申し訳ございません。今後このような事が一切ないよう気をつけて参ります。本当に申し訳ございません。10/14(金) @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink無・持込可)               (出演予定時刻は19:10〜)10/17(月) @Soap opera classics-Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1drink&1food¥1,100要)10/21 @京都Rooter×2               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2000(1drink¥600要)               (出演予定時刻は19:10〜)《12月》12/17(土) 初企画ライブ! (※会場の都合により、場所は未定となりました。また詳細は追ってお伝えさせて頂きます。)チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@ yuko731xお気軽にフォローしてください♬p.s明日のブログで、11月のライブ情報解禁出来るものをお伝えさせて頂きます明日もブログCheckよろしくです堀江Goldee✏︎ライブ待ってるぜー優子

      6
      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 秋フェス2016

      秋フェス🍁2016無事終了致しましたー!!お越しくださいましたみなさんありがとうございました12:00〜22:00過ぎまでの長丁場ライブでしたが本当に本当にありがとう!!始まる前は、そわそわしてる私がいましたがみなさんのおかげで楽しく歌えることが出来たしたくさんのありがとうが溢れました。本当にありがとう。もっとみんなのいい表情を引き出せるようにこれからも精進して歌っていきます!!そしてそして、、ご一緒させて頂いたアーティストの皆様の、素敵な音楽が沢山でした!!めっちゃやばかった。知らない素敵な音楽がまだまだ沢山あって。全てが刺激でした。寧ろ、刺激しかなかった。なかったです。本当に貴重な体験をさせて貰ったし、また呼んで頂けるよう、頑張っていくでー!(ライブ後の荒深さんと❤︎)(中前りおんさんと❤︎)(秋フェスTシャツ着心地抜群❤︎)🌸セットリスト🌸SOC-Umeda-⑴心真ん中にあれ!⑵夢と現実のあいだに⑶光⑷午後4時⑸*anemone*東梅田Bflat⑴恋心⑵梅田駅⑶dolce⑷sepia⑸愛の種最後のシャララン、めっちゃ楽しかった!!斎藤利菜さんとペアで歌わせて頂きましたー💕ありがとうございましたさあ、余韻に浸っていますが、、また動き始めるで!次回のライブは9/25(日)@堀江Goldeeさんです!今週の日曜日!(この日は雨降らんといて…)秋フェス、本当にありがとうございました!!!優子

      10
      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 秋フェス(あしたのこと!)

      さぁ、いよいよ明日になりました!秋フェス2016🍁お越しくださるみなさん明日は少し長丁場ですが素敵な最高の1日にしようねここで、少しまとめていきたいと思います!!【入場について】明日は東梅田の8箇所のライブハウスにて行われるサーキットライブです!チケットはリストバンド形式となります。梅田amHALLにて、チケットとリストバンドを交換して頂くよう、よろしくお願い致します。交換開始時間はAM10:00〜となります。(※ 何時まで、という制限時間はありません)【出演時刻について】明日は全部で3回ステージに立たせて頂きます!①13:10〜13:40 @SOC-Umeda-②15:50〜16:10 @東梅田Bflat③21:20〜 グランドフィナーレ@SOC-Umeda-となります。沢山の素敵なアーティストの皆様とご一緒させて頂きます。一緒に楽しみましょう!【物販について】優子の物販はSOC-Umeda-さんのみとなります。東梅田Bflatさんでは物販はありません。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。また、明日は秋フェスグッズも発売されます思い出に、ぜひお買い求めください【ライブについて】とにかく楽しむのみ最高の時間を一緒に過ごしましょうよろしくお願いします!明日は曇りのち雨の予報になってます>_<晴れろー!と願うばかりですが。。でも、そんな雲も吹き飛ばすぐらい楽しい1日にしましょう!!めっちゃ楽しみ!!なお、こちらの受付は本日の夜9時までとさせて頂きますm(_ _)mまだや!という方はyuko.jimukyoku@gmail.comまでご連絡お待ちしております。まだまだ間に合うよ!ぜひお待ちしてます!!さ、明日は楽しい秋フェス!!秋を感じつつ、いい1日にしていきましょう❤︎優子

      7
      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • HANAフェス☂

      今日はイオンモール京都五条さんにてHANAフェスに出演させて頂きました!お越しくださったみなさんありがとうございました!!なのですが、雨により夕方からのステージは全て中止となってしまいました。本当にごめんなさい…。でも、今日出逢えたこと本当に嬉しかった!!初めての場所だったのですが、みんなのおかげで楽しく歌えました。本当にありがとうございます。でも、悔しいのも事実。晴れてたら!とかそんなことは言わないです。運も実力のうち。またHANAフェスで歌わせていただけるように、そしてステージ1つ1つを大切に、これからも歌って繋いでいきたいです。でも、今日はみんなの眩しい笑顔がみれたから、太陽なんて関係ねぇ!!(笑)今日は雨と湿気で……だった為、写真はありません帰ったら、足がもういことを聞かないってぐらいにダウンしてた。(笑)みなさんも、大丈夫ですか?風邪ひかんとってよー>_<ほんとに。。あったかいお風呂入ってねこの雨の中、来てくださったことに感謝。ありがとうございます!!ご一緒させて頂きました仮面女子候補生WESTさん・チャウチャウさん・大久保茜さん・スムルースの回陽さん&シーラヴァールのゆみさん・美月さんそして読んで頂きましたHANAフェスのみなさま本当にありがとうございました!!今日2度目ましての大久保茜ちゃんと雨女☂同盟みたいなものを感じ、すごく繋がりました(笑)そして、バルーンアーティストのSuzyさんとも色々お話させて頂きバルーンで作ったお花も頂いたのです!!目の前で作られていく感じ…めっちゃすごかった!!目が点になる感じ。というか、なってたな貴重な出逢いでした。ありがとうございました!!そして、ただいまわたくし、メロディーメーカーなのか!!というほど、曲がわんさかでございまして。。いつもね、思いついたらレコーダーにとりあえず録音するんやけど…(フフフーン、って鼻歌で♪)ファイルの数がやばい!(笑)これは整理しないと…整理したら、どうなるんや!!これはもう、嬉しい悲鳴なのか!!……ということで、新曲うたっていきますどこの会場で新曲かは、お楽しみ!!ということで、優子ライブお見逃しなく次のライブは…とうとう!秋フェスだー!!!ほんまにめっちゃきてほしいです。これはほんまに、切実に。予定空いてるそこのあなた!そして、行きたいなって思ってくれているそこのあなた!!絶対に最高の時間間違いなし!なので、きてほしいです。まってます。まってます。よろしくお願いします。待ってますー!!!《LIVE 情報》《9月》9/22(木・祝)  秋フェス!               open 12:00  END 21:00               ticket ¥3500(1drink別途600円)               (優子出演は13:10〜・16:50〜)            ☆開場、開演は各会場ごとで異なります。               ☆ライブサーキットイベント               ☆総合受付、梅田amHALLにて入場チケット                              とリストバンドパスを交換、パス提示で                    全会場入場可能。               ☆ドリンクチケットは各ライブ会場で商品と                   交換可能です。               ☆イベント当日のみ有効です。              9/25(日)   @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2500(1drink無・持込可)               (優子出演は19:05〜)《10月》10/5(水) @南堀江knave               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink¥600要)※ 申し訳ございません。10/11でお伝えしていたLIVE日程に間違いがございました。正しくは、10/5(水)となります。本当に申し訳ございません。今後このような事が一切ないよう気をつけて参ります。本当に申し訳ございません。10/14(金) @堀江Goldee               open 18:00  start 18:30               ticket ¥2000(1drink無・持込可)10/17(月) @Soap opera classics-Umeda-               open 18:30 start 19:00               ticket ¥2500(1drink&1food¥1,100要)10/21 @京都Rooter×2《12月》12/17(土)   初☆企画LIVE!チケットご予約・質問等はyuuko.jimukyoku@gmail.comまで、お願い致します。(Twitterからでもご予約頂けます)ご予約の際は①お名前②日時③枚数、を明記の上ご連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。優子Twitter @ yuko731優子Instagram@yuko731xお気軽にフォローしてください♬p.s.ほっぺにきびが出来た…はやくなおれー!!!優子

      9
      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 9月15日

      9月15日。今日は父方のおばあちゃんの命日です。一年が経ちました。長かったような、早かったような不思議な気持ち。まだ側にいてくれているような、そんな気もするから、余計に不思議な感じです。私の歌好きは、おじいちゃん・おばあちゃんに小さい時よくカラオケに連れていってもらって、いっぱい歌って、上手やねって褒めてもらって、それが嬉しくていっぱい歌をおぼえて、その歌を歌ったらまた褒めてくれて…歌が気づいたら大好きになってました。カラオケもよくいったし、温泉にも。宝塚ファミリーランドにも、よく連れて行ってもらいました。小さな世界の乗り物に何回も何回もいっぱい乗りました(笑)寝られへんかったら、背中をすごく気持ちよくかいてくれて、おかげでぐっすり眠れたこととか。おばあちゃんが作ってくれる茶碗蒸しが大好きで、作ってもらったこととか。優しくて、可愛くて、料理が上手で、大好きなおばあちゃんです。一回もライブに誘えたことはなかったけど、すごく応援してくれてた。最後も、大きくなる。頑張るね!と約束した。その約束をしっかり果たす。おばあちゃんのことを思って書いた曲もあります✨また歌います。今日は特別なひ。私のいまのきもち。2016.9.15優子

      14
      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ただいま!

      ただいまー!今日は一ヶ月ぶりの配信でしたがみなさん変わらず聴きに来てくれてありがとうございます!!とても嬉しかったです。コメントも、返せなかったりあるけどいつもめっちゃ嬉しいよ!ありがとう。次回の配信は9/28(水)21:30〜です!お見逃しなく👀👀(スケジュールと一緒に撮るの失敗したやつ。笑)本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!優子

      13
      2
      テーマ:

プロフィール

優子(yuuko)*シンガーソングライター

性別:
女性
自己紹介:
関西を中心に活動中のシンガーソングライター。 1stCD「*anemone*」2ndCD「Deare...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。