代々木上原のレンタルドレスサロン「Mona Lisa Smile(モナリザ・スマイル)」のブログです。

代々木上原のレンタルドレスサロン「Mona Lisa Smile(モナリザ・スマイル)」は、いつもより2ランクアップをお約束する、イメージコンサルタント・大野優子によるレンタルドレスサロンです。

レンタルドレスサロン 「Mona Lisa Smile(モナリザ・スマイル)」について>
https://monalisa-smile.pink

「Mona Lisa Smile(モナリザ・スマイル)」は、
いつもより2ランクアップをお約束する、
イメージコンサルタント・大野優子によるレンタルドレスサロンです。

当サロンがご提案させていただきたいのは、
結婚式やパーティーの時にだけ頼りになるレンタルドレスサロンではありません。
今の時代、結婚式やパーティーといっても、
「ザ・ドレス!」というスタイルをされている方はほんの一部。

それより、普段より2ランクアップくらい♡
自分ではなかなか選べない、買えないワンピースに、
洗練されたアクセサリーやクラッチバッグで、
自分自身の魅力を最大限に引き出すファッションスタイルをご提案させていただきます。

結婚式、パーティーの時はもちろん、
婚活中の方、大切なデートの時、オシャレして行きたい女子会、自分で主催するセミナーなどなど、幅広い目的で使っていただけます!

イメージコンサルタントとしての知識と経験から、
あなたをランクアップさせるスタイルを、
責任を持ってご提案させていただきます!!

ぜひ、ご相談ください♡

https://monalisa-smile.pink

image

テーマ:
昨日の美魔女コンテスト♡


{3D6423FC-2074-4433-A363-D682D2609A45}

{E3B24558-BF07-4E9E-88F1-05704C0E8317}


残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、
とっても楽しめました!


こんな素敵な仲間と共に、今後は第7期チーム美魔女として、アラフォー、アラフィフ女性たちが人生を楽しめるような発信が出来たら…と思います!!


ここで一つ、ウラ話。

私もすっかり忘れていたのですが、
2ヶ月前にチーム美魔女で集まった際に私が、
準グランプリを受賞された松瀬 詩保ちゃんに


「私の直感力ってすごくて、今まで外したことは2回しかないんだけど、グランプリと準グランプリは、めぐちゃんとしほちゃんだと思う。
3回目になったらゴメンね」

と、ポロっと言っていたそう。。

詩保ちゃんに、

「優子ちゃんの直感って、ほんとすごーい!!」

と、へんなところで感心されちゃいました( ^ω^ )



グランプリのMegumiちゃん、
準グランプリの詩保ちゃん、
本当におめでとう♡
自分のことのように嬉しいです。


打ち上げは皆んなで焼き肉屋さんに行きました!
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、
いっぱい話して、めちゃめちゃ楽しい時間でした☆

{BEC47346-BC05-4FEA-901A-FAE334505F29}

{3913360A-173B-4738-B8B5-0FF9855C3B61}


今後も第7期チーム美魔女16名、
よろしくお願いいたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。