猫ブログ <猫のkami様>

拾った子猫の成長日記。みたいなの。


テーマ:
{29D30951-0686-4346-A267-AF9DAECCBCE6:01}

去年のカラー出してきて、撮影用につけてもらいました!
おやつで釣ったら、ぺろりと舌が。。


{3FBF53D4-F6B6-42AD-8FA3-5AFF5DB2C192:01}

こっちは、うまくいきましたハートブレイク

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あら?!
ネコブログ更新が滞ってましたか?!

時間たつの早いなぁーー

かみちゃんは、元気です!!

ちょっと秋の風を感じてきて

ついにこのシーズンが!!

と、思いきや。。

くっついたのは、その日だけで、
最近、押入れの中で寝ます。
山積みにされた服がちょうどいいソファなんでしょうかねぇ。。 

この姿も可愛いんですけどね。。

私としてはくっついて欲しいです。。

何気にそばには来てくれるので

ま、いっか。

しかし、その座り方

ちょっと偉そう。。

犬もタジタジ



あ、ジェットはマイウェイ

でかいミニチュアダックスフンドですなー

クリファミリー、今夏も元気に過ごせましたー!



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のお盆休みは長期だったので、
月曜日から木曜日まで、犬猫連れて母と祖母と私で山にこもりましたー。

カミちゃんは、3度目の旅行!
初めはソワソワしてましたが

だんだん慣れてきて

ベテランのジェット君と寝ながら行きました。
※ジェットにカミちゃんのベッドを奪われたけど。

私は初のワゴン運転にドキドキしましたが

母と交代で運転して無事に

別荘到着

クーラー不必要の山暮らしがスタート

避暑地で犬猫も満喫かな?

ちょっとだけベランダにも出てみました

木の香りがイイね!

フウタ君も嬉しそう

何気にカミちゃんが後ろに。。

3泊4日は、あっという間に過ぎてしまいました。

母と祖母を山に置いて、
私とカミちゃんで帰宅。

カミちゃんに何度か励まされながら帰ってまいりました。

明日から父が山に向かうのでカミちゃんとお留守番でーす


Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。