”この足が好き♪”を読んで。

テーマ:
コメントでも書きましたが、ひなたの場合横に開きます
モサモサの毛で見えづらいですが、なんとか撮影に成功!!
近づくと起き上がっちゃうんですよねー。
{A730D8B9-7668-4084-8AB6-E37CBE2FC3FF}

{3C09875A-E648-44DD-BBBC-62D3D588CB48}

ちなみに政宗は伸ばします!
私も本当にこの足が好きで、つい肉球プニプニしてジト目で見られますてへぺろ
{EBE35B7A-85F8-4A3F-A9CF-199B18E1B944}

あのこんな寝姿とか!
{4E8A3F22-FBFD-41A9-AAB5-6FB289731269}


AD

散り際のサクラ☆

テーマ:
今日は少し残念な曇り空。
もう葉桜になっちゃったけどお散歩中に撮って来ました(*^o^*)

お花見宴会なんてここしばらくしてないなぁ~!
お外の食事ってなんであんなに美味しいんでしょうね(≧∇≦)

{88667438-25E8-4CCB-ADC5-5F361C172922:01}


AD

Happy Valentine✩

テーマ:

今日はバレンタインハート

政宗にもバレンタインのプレゼントを用意しましたキラキラ

 

もちろんチョコチョコは犬にダメなので、大丈夫なもので口笛

 

今回は面倒臭かったので手抜き・・・

去年と趣向を変えて苺を切って盛ってフルーツ苺ヨーグルト添えヨーグルトにしてみましたおんぷ

 

去年同様、用意している時からくっついて離れず笑笑

 

並んで記念撮影キラキラ本人達は早く食べたそう笑

キリッとしてます笑

目がギラギラしすぎ笑

ペロペロ美味しいキャッ☆

ひなたも目がギラギラキラキラ

さっさと食べ終わった食欲魔人が

後ろから狙っています笑笑

 

 

 

 

 

AD

雪遊び、行ってきました✩

テーマ:
遂に!!行ってきましたキャハハ
去年のブログを見てから気になっていた雪遊びキラキラ

自分用にスキーウェア、政宗用に雪遊び用の洋服を用意して
準備万端ラブ・・・と思ったけど行った先ではいろいろ足りないものが。次回の教訓にガクリ

うたまろパパさんの運転でいざ新潟へキラキラ



泊まるホテルは山の上、駐車場は山の麓。
どうやって行くかというと、リフト!!
一人乗りで背もたれなどもなくスリル満点え゛!前にいるのはうたまろママさんラブ



とっても高くて怖いけど視界は良好キラキラキラキラ






そして着きました~~キャッ☆今日のお宿Wハート



雪に慣れない私からすれば十分降ってると思ったんですが、
例年の半分も降ってないそうです汗逆に良かったかも投げKISS

そして念願の雪遊び雪だるま
途中、雪降ってきたりもしたけど、元気いっぱい遊んでましたWハート
政宗も初めての本格的な雪遊びだけどウサギみたいにピョンピョン跳ねて走り回って
とっても楽しそうでしたラブ


集合写真。目線は全部は揃いませんが笑


雪を食べる政宗笑


真剣な表情な桃ちゃんキラキラ


恒例の雪の上でゴロゴロ詩くんきゃっ


またか。とでも言うような麻呂お兄ちゃん笑


楽しそうに走る政宗Wハート


雪まみれ政宗Wハート


同じく雪まみれ桃ちゃんキラキラ


でーーっかい雪玉まみれの政宗ガクリ


集合写真inかまくらかまくら


雪遊びにお疲れで顎のせ熟睡、麻呂くん詩くん。


帰り道、整列して下山キャハハ

たくさん遊んで頂きありがとうございましたキラキラ
おんぶにだっこですみませんがーん
よければまたご一緒に行きましょうキャハハ.

ありがとうございましたハート
桃ちゃんママさん、うたまろパパさん、うたまろママさんハート

お誕生日おめでとう✩

テーマ:
今日は政宗4才の誕生日Wハート・・・・・・日付変わっちゃったので昨日だけどガクリ

あっというまの一年&うちに来てからの4年でした!!
毎日毎日本当に楽しくて、いっつも可愛い笑顔に癒されます投げKISS

疲れて帰ってきたら笑顔で迎えてくれたり、
座ってる時にふと顎を乗せて甘えてきたり、
寒い時に布団に入って一緒に寝たり、(しかも布団の中でへそ天笑笑
本当に素敵な毎日をありがとうラブWハートWハート

今日はいつものお礼にスイートポテトを作ってお祝いハート
甘そうなお芋をえらんで作りましたかお2もちろん犬用の分は砂糖などは入れませんが。