一旦5:00頃に睡眠薬を飲んで眠ったので


今は全く眠くなく…


何しようかと思って…やはりblogしかないなと。。。


でもついでに森光子さんの放浪記の話を見ています。


でも暇だなぁ。。。


いくらなんでも5:00は早かっただろうか??


でもやはり



B'zのDVDをかけてしまいました^0^


何度も同じものを見ているはずなのに…止まりませんな。


今口の横に吹き出物が!!


気になるので鏡を見に行ってきます…



大丈夫そうでしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆



うるとらそ~~~~る!!



ってただいま私のDVDではultra soulが流れていたので…(笑)


で、It's show time!!


大好き~~~LOVE



ってなんかハイになってません??私。


やはり眠さがあるのでしょうか??


音楽聞きながら寝ようか…電気の無駄使い。。。


でも眠れないよりはマシ。


みんなはどれくらいの時間で寝てるんだろう??


でも私は新聞配達があるからみんなよりは早寝しないとね。


先ほどの日記で買ってきた戦利品をご紹介します。


と思ったらバイト数が大きすぎて入らなかったです(;;)


まぁいつか紹介できたらいいな^^


今日も通販で買い物させていただきまして…


ロリータ系??やばい???まぁいいや^^


でもキャンセルもしたし…。


無駄使いが多い私です…(汗)


とにかく寝ましょう。


お休みなさいm(__)m