大丸創業300周年を記念し、大丸・松坂屋の対象店舗で 300秒でキレイになれる無料体験

「300秒マジック」が各コスメブランドで開催。




大丸東京店で体験しました。


<PAUL&JOE>

化粧下地&水系成分約80%でできたジェルファンデーションを使ったメイク体験。


6月1日発売のシルキープレストパウダー


<エスト>

クイックお肌測定サービス

花王独自の肌測定機で、肌の「メラニン」または「キメ」をチェックします。


私は「メラニン」を測定してもらいましたが、50倍に拡大された自分のメラニンを見て

ショック・・・しょぼん



<SK-Ⅱ>

SK-IIの定番化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」の保湿力を、手の甲で体験。


手のひらがふっくら、もっちりになりました。




<ランコム>

生クッションファンデ・ブラン エクスペール クッションコンパクト Hでつくる

「テカリ知らずのツヤ生肌」のメイク体験




3カ所体験すると、パンダ綿棒をプレゼント。

各コスメブランドでもサンプルをいただきました。

どうもありがとうございます。


300秒マジックは明日まで

対象店はこちら


#300秒マジック