久々に・・・

ブログの更新でもしようかな??


2回くらいブログを書いたのに更新する前に消えちゃったの。

すっかりそんな感じで意気消沈ダウン



その間にバタバタしてたりしてすっかり更新せず。。

何だかしなくなっちゃうと別に平気になるのよね~。


9月にもなったしまた更新してみようかな??




さて先月の大きなイベントは卒乳!!!

無事に卒乳も完了し、大変だったのは3日くらい。

1週間は覚悟していたので良かった~♪


今はすっかり1人で寝てくれるので助かります音譜




そして8月はいっぱい色々な事をしました。


ママ友ちゃんと息子3組6人で県内のリゾートホテルに

お泊りしてきましたよ。

かーくんは初のプールデビューニコニコ(ウチ以外ではね)

楽しそうに遊んでいました。


ママ友ちゃんとも朝5時すぎまでおしゃべり。

すっかり修学旅行みたいに楽しい時間を過ごしました。




そして手作りを色々しました。

ママ友ちゃんに教えてもらって石鹸作りをしました。

作ったのは先月だけど、熟成させて使い始めたのは

先月下旬から・・・


自分達で作ったので中に何が入っているかも分かるし

安心して使えるのがいいよね~。


もちろん自分達用の石鹸も作ったけど、ベビー石鹸も

作りました。

まだ今使っている石鹸があるので、使い終わったら

使う予定です!!!!


自分で作った石鹸を使う瞬間にワクワクラブラブ

泡立つ瞬間にワクワクラブラブ



ネット販売をそのうちしたいねぇ~って盛り上がっています。

その時が来たら・・・紹介させてくださいね!!!


そして化粧水と蜜蝋入りのアロマクリームも作ったの。

とってもいい感じ!!!

素敵な匂いにつつまれて幸せいっぱい!!!!



8月は色々楽しかった~~。

9月はまたお仕事も始まるし・・・気合を入れて頑張るぞぉ!!




そういえば・・・

アメブロも色々機能が増えてビックリ!!!!

何??アメンバーって????

mixiみたいに限定で記事が公開出来るの??


しっかり乗り遅れていますあせる

AD

コメント(2)