夢のような時間と夢に描いた絵が形になった日。

テーマ:
今日はお世話になっている、ドラムの方の結婚式に出席しました。
式には出られなかったけどね。。。。残念。

この方にはほんとにたくさんの方を紹介してもらったし、同じリズムを奏でる者として切磋琢磨もしました。
いや、むしろたくさんのことを教えてもらった。
僕が当時、お金が全くない時期に、お酒好きな僕に、わざわざうちにお酒を片手に{飲もうぜ~}って来てくれたことも何回もあった。


そして僕が東京に出てきて始めて音楽の仕事をさせてもらったのはこの方の紹介で出会った、P江口さんでした。
Stereo Fabrication of Youthというバンドをやっていて当時サポートさせていただきました。
それが東京に出てきて始めてやらせてもらった仕事。
・・・それはもうシバかれる日々でしたw
そんなシバかれている僕の練習にもたくさん付き合ってくれてたなぁ。
そんなシバきの場がなかったら今の僕はなくて。
そんな落ち込んでいたときに付き合ってくれたその方がいなかったら今の僕はなくて。


そして1年半後、(勝手に)卒業して、直後にまた紹介で出会ったのがP野間さん。
P野間さんとはそれから半年に1回くらいたまたま会うのが続いて、毎度毎度、僕が悩んでいる時に必ずたまたま登場するのでしたw
もちろん野間さんと話すとすぐ解決してきたなぁ。

そして昨年からその野間さんとは毎週のように会っていろんな仕事をさせてもらったり教えてもらったりしている、ほんと~~~に世話をかけまくっている、リスペクト大先輩。
もう何百時間、話をしただろう。

僕が落ち込んでいても、ダメなプレイをしても、{おまえは大丈夫。}と常に言ってくれて、励ましてくれて、ほんとにどうしようもない時には{ダメ}と。
なんとなぁ~く、長話も付き合ってくれて、僕のためにたくさんの時間を使ってくれている。
恐ろしいほどに忙しいはずなのにね・・・。
それは今の僕を強く支えてるもので、とても影響を絶賛うけています。

そんなほんとに優しい方。


そんなかっけ~生き方をしている3人とまさかの演奏を本日の結婚式の二次会ですることに。

夢にも思わなかった、でも夢だったら有りうるんじゃないか、というメンバーでの短いステージはあっという間に終わってしまった。
最近のどのLIVEよりも興奮と、特別な想いが溢れてきて、参った。

左をみれば大好きな先輩たちがなぜか一緒に演奏していて、僕がBassを弾いている。

こんな幸せなことはない、と、結婚された先輩よりも楽しんでしまいましたw
そして思い出せないほどに頭は真っ白でした・・・w


そう。
夢は叶う。
想い続けて頑張り続けさえすれば。

きっとそうだ!!!!



おめでとうございます!!
最高にHappyだZZ!

ゆーこー
AD

先週からのいろいろ。

テーマ:
そう。
もちろん元気ですよ~!
先週からのいろいろを書こうと思います。

まずは、@宮崎でした!
IMALUちゃんで弾くのも久々でしたなぁ~!
本番までのRHも終始順調で良かった!

宮崎では、チキソナソバソもちいただきまして。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

この日はお祭りでしたぁ~!
僕は鹿児島出身なんで、宮崎は何回か行ってて見覚えもすごくある場所でLIVEができて嬉しかったなぁ。

夜は祭りの通りでまずは軽く一杯。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

いやはや、なんだか宮崎の祭りに参加できてるのがウソみたいでしたなぁ~。

そしてこの日のドラマーはあの盟友よっちでした。
半年以上ぶりの共演は少し恥ずかしくももちろん嬉しくもあって良かったなぁ。
半年以上音を一緒に出さないなんて、出会ってからなかった気がするからね~。
その半年は意外に長かったらしく、お互い少し変わっていましたな。
ちょいちょい成長を感じていくのは嬉しいし、自分も変わったなぁ~と思えるのも嬉しい。
変わらないことももちろんほとんどで。
大した時間はたってないんだけど、{あぁ、この感じ。}
みたいなねw

on Bass!![ゆーこー]'s Blog

夜はこんなものまでいただきましたぁ~!
贅沢!!!!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
きゃほ~!

・・・しかし、次の日は大阪だったのでだいぶ早めに上がってしまいました・・・。


さ、次の日からは今回初参加の松下優也くんのツアー初日@大阪でした!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
こんなイケメン集団での参加は参ったなぁ。
・・・ん?w

鍵盤の小林さんとは丸1週間一緒でしたな!w
実はIMALUちゃんの鍵盤も小林さんで、RHからだと8日一緒でしたなw

on Bass!![ゆーこー]'s Blog

Gtの佐々木氏は同い年!
夏はmomoちゃんで一緒でしたな!
まぁ、これからもきっと一緒にちょいちょいやっていくんでしょうな!
と、いうより・・・ガンバレ俺!みたいなw


いちおベーシストぽく・・・
今回の機材はこんな感じ!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
サオは無味無臭系5弦でした~。
ampはこんな感じです。

さて明日はお世話になっている先輩の結婚式。
泣かないようにしようw

さ、早く寝れるときは寝よう!
おやすみ!

ゆーこー
AD

未だ処理できず。

テーマ:
自分の出来なさを知ったこの1ヶ月。
本当に感謝。
まだまだこれからや!
もっともっとやで!

と凹む時間もないままに突き進む。そんくらい没頭していたい。
想いを込めて。

今まで大事にできなかったものが大事で、見なくていいところがどうでも良くなった。

という怒涛の1ヶ月でした。

まぁうまく書けないけど頑張ります!

ゆーこー
AD

かきかき。

テーマ:
搾り出す感覚・・・。

絞って絞って出したものには想いが詰まってて人はすぐに気づいてしまうんだろうね。

絞って絞って出したものを否定されてもそれは必ず力になる。

絞って絞って出していないものは・・・たまにかっこいいものもあるw

人は絞る環境がないと嘆くが、そんなことはないはず。
ほんとに搾り出したければ、{なにか}を伝えることができる。
それも絞るってこと。

ただそのままに終わるということは本当に求めてはいなかったということ。
それを自分の身に刻む。そして風化して自分の中でのブームは去る。


去る者は追わず来たるものは拒まない。

カッコ悪いものは選ばない、かっこいいものを選んでいたい。
だから常に自分に問いかけるのよ。



っていう覚書きて~~~~き~~~~な~~~~!

そんな人としても考えさせられる充実した最高の日々を過ごしています。
・・・寝れないけどw
どちらかというと寝たくないの・・・。
そして自分の非力さに涙が出てきて悔しい毎日です。
ハンカチーフを噛んでキーーーーってね。

それでも楽しいです。
明日も明るく元気に楽しくね!
小学生か!w

週末はちゃんmiwa学祭ツアー再始動!てか!
Oh!
またちゃん生と一緒やん!
楽しむで~!っと!

ゆーこー

松岡修造さんの名言・・・

テーマ:
1位:人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
2位:勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!
3位:一所懸命生きていれば、不思議なことに疲れない
4位:ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと
5位:心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ

ふ~む。
熱苦しいのは好きだ・・・w

さ、今日も頑張ろう。
評価されないことやできないことを社会のせいにしてしまう大人にはなりたくないからね。

不安が大きければ大きいほどに違うことをやっている時間が大きく不安なハズ。

だから可能な限り頑張るんだYo!

ゆーこー