1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月23日

帰国

テーマ:-Thai/Phuket
photo:01

photo:06

photo:14

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

長い夏休みも終わりを遂げ、 無事帰国しました。
夢から覚めて、 一気に現実の世界に戻された気分。
心なしか、日本は2週間前と比べて、 日が暮れるのが早くなったような…?
秋の訪れを近くに感じて、 一人寂しく思ふ… 今残されたのは、 たくさんの思い出と、 想定外にパサついた髪の毛と、 真っ黒に日焼けした私の肌。
タイでは馴染んで見えたが、 日本に戻ってくると、 やっぱりどうも浮いてる気がしてならない。
どこかでバッタリ遭遇しても驚かないでね。 27歳、ギャル化宣言か!?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。