満月ですね

満月には手放しが最適だそうです

 

 

今日 手放したいこととブロックが

はっきりしました。

 

 

手放しは、物だけでなく

感情やブロック 人間関係なども含まれます

 

 

そうすれば、宇宙の法則も働きますね。

これから書くことは、私の話ですが、

ぜひ ご自身にすりあわせてお読みいただけると嬉しいです。

 

{FE9E6A1B-017C-4C32-8946-F1B077342527}

人生にうっとりしたい💓 

松本はこんな人ですよ

 

 

 

質問です

褒められていそうで

言われてあんまりうれしくないことは?

 

 

 

それってコンプレックスに基づいた

ブロックがあるんですよね~

 

 

 

 

 

考えました?

あなたってかわいいね

あなたって賢いね

あなたってすごいね

とかとか・・・

 

 

 

 

わたしね、ひねくれものなのか

そういうところに素直になれないんですよ

あるキーワードが 受け入れられない

 

 

 

 

それは私のコンプレックスがあるからなんですね

褒められているようで、私的には 

一目置かれるというは さみしいんですよね

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと 

東大出身の人が、東大というブランドや

「かしこい」というラベル的なものを見てほしくない。

それよりも自分自身を見てほしいという感情に近いかな(笑)

(伝わる人に伝わればいい)

 

 

 

 

 

もちろん そこに執着しない 認めるという素直さがあれば

問題ないのですがね(笑)

 

 

 

 

でもね? 「自分はもっと賢くなりたいんだ」って

思ってる人=自分は賢くない 認めたくない

「あなたってかしこいよね」って言われても

あんまり受け入れられない

 

 

 

 

 

そこには 怖さがあって

自分は今これが普通で 普通にしているだけなのに

「かしこい」なんて認めたら もう上に行けないような気がしてしまう。

自分より賢い人はたくさんいるのに

認めるなんて とってもできない。

受け入れられない。

(ブロック)

 

 

 

 

 

そんな時に、自分と同等か

自分より賢い人の場に行くと

「普通」にしゃべれたり

「刺激」を受けたりして

なんだか心地よい

(特別扱いなし 自分をみてくれている)

 

 

 

 

 

これ 伝わっている人には伝わっていると思います。

私的には周波数があっているか、あっていないか。

こんな感覚を最近 特に強く思うようになってきたんですね

 

 

 

 

で いよいよ これは 

自分でも実は目をつぶってきたところに

決断をして、手放すことを決めたんですね。

それを「 何言ってるの?と 目を覚ませ 」と言われるように

心にびんたをされる会話がありました。

 

 

 

 

 

ここで

もう一度振り返ってください

褒められていそうで

言われてあんまりうれしくないことは?

 

 

 

 

 

これってブロックでもあるんですけど

周波数の違いでもあるんですよね。

違和感があるってことは、明らかにいる場所ではなかったということ。

それより 素直に心地いい場所にいればいいのにね・・

 

 

 

 

私は考えました

(意図あって、私の違和感ある言葉は今回伏せます)

どうして、褒めてもらえているのに

違和感があるのか? ブロックがあるのか?

認められないのか?

 

 

 

 

どうして、今の居場所を見てみないふりをしていたのか?

 

 

 

 

・・

ある人は言いました。

(ここから ぶった切られます。見たくない人は見ないで!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー でも、見る人はご自分に照らし合わせて!)

 

 

 

 

なんで?そのレベルに合わせてるの?

変わりたくないの?

 

 

 

もっと ここら辺のレベルでしょ?

え?今から変わろうとしてる人を

教育して引き上げようとしてる?

 

 

 

あのさ?上に行きたいんなら

そこ相手にしてちゃダメでしょ

切り捨てないと

私そんなの(教えてあげよう)思ったことない。

その前提捨てたら?

 

 

 

あのさ?それやるの ちゃんとお金取った方がいいよ

エネルギーすり減るから。

与えすぎ。

 

 

みんな引きあがってくると思ってるの?

そんなの(ついてこれるの)ほとんどいないよ

信じてるの?まじで?無理だよ

 

 

 

自分のレベルわかったほうがいいよ

認めたほうがいいよ。

それってだいぶ周りの人からも言われてるはずでしょ?

え?一年前?

気づくの遅くない?

 

 

 

 

そんなのしてる暇  ないでしょ?

もっと上を目指ししたいなら、そういう人と付き合わないと。

付き合うには、今のつきあってる人は手放さないと

スペース出来たら 新しいご縁が、そういうつながりたい周波数の人と

つながれるよ?

出せば入るでしょ?宇宙の法則?

 

 

 

 

なにやってんの?

聖人君子?八方美人だね?

教えてあげなくてもいいと思う。

 

 

 

 

言ってることとやってることちがうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ぶった切られました。

これを言ったの誰だと思いますか?

私は途中で「あなたはだぁれ?」って聞きました。(笑)

 

 

 

 

 

50歳男性コンサル?

43歳キャリアウーマン?

 

 

 

いいえ 人間年齢16歳。

私の子供です。

 

 

 

はいはい。

どうもですね、彼女はわたしがいつも

彼女にそういうことを言ってるよって

伝えたかったみたいです。

(相談されたときとか)

 

 

 

こないだ私にそういったやん。

まるで私やん。

親子だね~~ あっはは~

ママにブーメランで返したったわ(笑)

 

 

 

 

あっらーーーーーー(;´・ω・)

うける

いえいえ(´;ω;`)ウゥゥ

人に言いたいことは自分に言いたいこと

 

 

 

 

私って グサッというのね(笑)

*今回は時間短縮のため箇条書きです

 会話はちゃんとしての抜粋。

 

こんにゃろめ~ 16歳

実際にね 高校生の話聞いてても悩みって

あんまり大人の世界と変わらないわけです。

 

 

 

 

 

あーでも すっきりした。

私は、どこまでもタイミングが悪く

素直じゃなく

優しさ=愛 という構図で

自分の本音を無視して 力の方向性を間違っていたか?ということが

解りました。

 

 

 

 

 

うっすら 遠くに光が見えた感じがしました。

長文でしたが、なにか伝わりましたか?

ご自身の言われて違和感に隠れているブロックや

執着 ごまかし 「なんでやろ~」と

洗い出してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

ステージアップには手放し必須ですよ

そして ブーメランの法則で

誰かに言った言葉が返ってくるはずなので

しっかり受け取って照らし合わせてみてくださいね

 

 

 

 

 

すべての方に幸せが訪れますように

いつも ありがとう♡

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら

日常をアップしています。コメント歓迎です

コメント(2)