美案内人、ヨガ&ルーシーダットン インストラクター野島裕子blog

美容関係のフリーランスPRスペシャリストと、
ヨガ&ルーシーダットン インストラクターの2つの肩書きをもち活動中。
美しいもの、おいしいもの、楽しいこと、女子力アップにお手伝いが出来るようなネタを書いていきます!


テーマ:
表参道、根津美術館近くに
オーガニックコスメを扱うサロンがOPENしました!

その名も
" Biotique "

Bio ビオと、Boutique ブティックをかけています。





Biotiqueは、オーガニックセレクトショップではなく、
手持ちのコスメにどう組み込んだらよいのか、
正しい使い方や、洗顔の仕方などを教えてくれる
プライベートスキンケアコンサルテーションや、
エステ(フェイシャル)も受けられる、
オーガニックを知り尽くしたMikiさんの
パーソナルなおもてなしサロンです。

10年以上、オーガニックコスメを使ってエステをしてきた
オーナー兼、エステティシャンのMikiさん。
日本国内にあるオーガニックコスメは全て試し、
さらに、日本にまだ入ってきていない優秀なコスメを
世界中から探して、
本当に良いと思ったアイテムのみ、
独占契約でBiotiqueで取り扱うという( ̄□ ̄;)!!
ハッキリ言って、エステティシャンの域を超えちゃっています!





実はMikiさんは、私のルーシーのお客様で、
当時、Mikiさんがいらした青山一丁目にあるサロンに
出張レッスンに伺っていました。
一度、Mikiさんのフェイシャルを体験させてもらい、
とても感激したのです。

これも過去ブログに書いています!

このときは、
まさかお仕事になるとは思ってもみなかったのですが、
今回、Biotiqueをオープンするにあたって、
プレスの方にサロンをご紹介するお手伝いをさせて頂く事に(>▽<)!


先週は、プレス関係者の方に
内覧と、日本初上陸の製品のご紹介を行っていました。
小さなサロンですので、一度にたくさんの方にご紹介する事ができず、
徐々にお知らせをしていく予定です。






内装も、Mikiさんのセンス溢れる素敵なサロンになっています。
Mikiさんは大磯でもサロンを行っているので、
表参道では火、金、土にOPENしていますが、
予約制ですので、サロンスケジュールをご確認くださいね!


数年かけて口説き落とした日本初上陸のコスメは
次回のブログでご紹介します!


YUKO






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野島 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。