株式会社あるくホームページ


Yuko Imai

FACEBOOK

2017-08-04 07:41:10

生徒様のブラッシュアップのために「ポートレイト撮影会」を開催いたしました。

テーマ: ├あるく お客様のビフォーアフター

お早うございます。


株式会社あるく、ポスチュアウォーキング講師の今井裕子です。

 

私はお仕事上、定期的にプロのカメラマンの方にお写真を撮っていただきます。


これが楽しくって楽しくって。(笑)


モデルでも女優でもないですが、その気になってカメラの前に立つことがくせになります。


生徒様にも同じ思いを味わって頂きたいとレッスンにも組み込んでいます。


ご自分の気にいったお写真を送っていただきましたので、ご覧ください。

 

お洋服の着こなしや、アクセサリー選びもセンスアップされていてとても素敵でした。
















ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


ここをああすればよかった、もう少しこうだったら・・・。という気持ちになられるかもしれませんが、良いところ、素敵なところを見つけて、ご自身を沢山ほめて下さいね♪


【現在募集中のレッスンのご案内です】
 

どなたでも参加できるレッスン↓


8/27スタート 日曜・午前マスターコース(6回コース)  (満席御礼)


9/1 金曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)

 


上級者向けレッスン↓

 

8/6スタート 日曜・午後アドバンスコース(6回コース) (満席御礼)


 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります