株式会社あるくホームページ


Yuko Imai

FACEBOOK

2017-06-19 07:18:56

【御礼】6月15日ポスチュアウォーキングの日イベント26名のご参加をいただきました

テーマ: ├ポスチュアウォーキングイベント

名古屋・岐阜を中心にポスチュアウォーキングレッスンを行っている今井裕子です。


6月15日は「ポスチュアウォーキングの日」


http://www.posture.co.jp/information/pst/detail.php?id_news=110


全国でポスチュアスタイリストがレッスンやイベントを開催いたしました。


名古屋は、雲一つない晴天のもと、名城公園でプチレッスン&体験会を開催、26名もの方にご参加をいただきました!





ポスチュアウォーキングが初めての方、レッスンに通っていただいている方、お久しぶりの方の中に、ブログを読んでいます!と遠く長野から駆けつけていただいた方がいらっしゃり、感激もひとしおでした。





これから6月15日は毎年イベントを行いますので予定に入れておいてくださいね。(笑)


全国各地のイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


ポスチュアウォーキング協会代表KIMIKO、スタイリスト一同より、心からお礼申し上げます。



【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓

 

6/24 岐阜・土曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

6/30 金曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

7/9 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


8/27スタート 日曜・午前マスターコース(6回コース)

 

 

上級者向けレッスン↓

 

8/6スタート 日曜・午後アドバンスコース(6回コース)

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります