株式会社あるくホームページ


Yuko Imai

FACEBOOK

2017-06-15 07:52:18

ポスチュアウォーキング、初めてなのですがどのレッスンを選べばいいでしょうか?

テーマ:◆美しい姿勢

お早うございます。


名古屋と岐阜でポスチュアウォーキングレッスンを行っている今井裕子です。



梅雨入りしましたが、今日もいいお天気で気持ちがいい朝です。





今日はポスチュアウォーキングが初めての方の質問にお答えします。


いろんなレッスンがあるけど、どのレッスンがいいかわからないという時は


なぜレッスンに興味を持たれたか?目的は何かを整理してみて下さい。


たとえば・・・


・ダイエット


・下半身太り


・猫背


・姿勢が悪いと言われる


・きれいになりたい


・結婚式に向けて


・就職活動


・お友達がポスチュアウォーキングで変わったから


・いつまでも自分の足で歩きたいから


・ウォーキング講師になりたいから


などがあるかと思います。


まずは1回体験してみたい。という方は1日完結のベーシックレッスンを。


しっかり身につけたい、目標を達成したい。という方は初めてでも6回のマスターコースレッスンをおすすめしています。


お時間の都合で6回のコースレッスンが難しい・・・。という方は、1日完結のベーシックレッスンを繰り返し受けていただいてもいいと思います。


6月も7月もレッスンがございます。


ぜひご参加くださいね!お待ちしていま~す♪

 

【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓

 

6/24 岐阜・土曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

6/30 金曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

7/9 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


8/27スタート 日曜・午前マスターコース(6回コース)

 

 

上級者向けレッスン↓

 

8/6スタート 日曜・午後アドバンスコース(6回コース)

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります