$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
今日もすごくよく晴れています。
サンパウロの家には冷房がついていないので、こんな晴れた日の日中はすごく暑いです。

でも、そんな時のお楽しみが
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
炭酸水。ビールもいいけど・・・ビール
よく冷やした炭酸水にライムをたっぷり絞ってぐーっと飲むのが大好き。健康的!!

サンパウロではこのSao Lourencoが今のところ一番おいしいなと思います。

日本にはイタリアやカナダ、オーストラリアと、様々な国の炭酸水が入っていますよね。
私は出社する前に「今日の一本」を選ぶのを楽しみにしていた、けっこうな炭酸水マニアでした。
皆さんは好きですか?

日本で今ミネラルウォーターは手に入りにくいけど、炭酸水なら普通にある、と聞きました。
赤ちゃんや子供はミネラルウォーターが必要だろうから、この機会に、大人は炭酸水をラブラブ良かったらいろいろ試してみてください♪
苦手な方はライムやレモンを絞ったり、甘いジュースで割ると飲みやすくなりますよ!
でも苦手な方にとっては、本当に飲めたものじゃない・・・らしいですよね^^
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba