行ってきました!!ハワイ!!
日本ほど遠くはなかったけど、やっぱり20時間くらいかかりました。
一人長旅です。我ながら逞しくなったものだ。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
この海の色!透明感!
柔らかい風!やっぱりハワイは天国ですね~ドキドキ

久しぶりにジェルネイルをして・・・
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG8168.jpg
足の爪にはハイビスカスも描いてもらって準備。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-BLOG8168.jpg


今回の目的は・・・・

姉の結婚式!!だったのです。ブラジルに行く前からこの日をずっと楽しみにしていました。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
似てますか??(右の方は神父さんです)

もう、感動して感動して、、、
みんな笑顔の中、一人鼻息荒く、涙して式を見守っていました。(暑苦しい妹汗
私はずばり!お姉ちゃんっこ。昔っからお姉ちゃん大好きで、真似したり、なにかしら注意をひこうと頑張ったりしていました(笑)今でもすごく仲良し!
そんな姉の結婚式は一大事でして。。。とにかくとにかく、幸せになってほしい!と願っていますニコニコ


挙式後のパーティー。最高の眺めです!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

もちろん観光もしてきました!
ゴルフも♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
お約束のパンケーキも外さず!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
久しぶりに家族と会えて、幸せなひと時を過ごせました。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

そうそう、行きに満を持して持参したはずのパスポートが夫のだった!!というハプニングがありましたが、ぎりぎりで取りに戻ってセーフ!!やっぱり珍道中でしたにひひ