岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
先日、「リアル・ブラジル音楽」トークイベントに行ってきました。
TBSのお天気でお馴染みの森さんに紹介していただいたWillie Whopperさん(日本人の方でした^^)が著書を発刊された記念イベントなんです。

ブラジルで人気の歌手や、地域によって違う音楽のジャンルなどを教えていただき、
ブラジル音楽に興味津々になりました。

結構ラジオではいいブラジル音楽が流れているんですけど、今まで誰のかも分からなかったんですよね。
今回いろいろ紹介してもらったので、なにかCDを買いにいってみようかな。

イベッチ・サンガロさんのコンサートにも行ってみたい!

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
その日はRenato Brazさんの生演奏もあり、そのハワイアン音楽のような(素人感想でごめんなさい)穏やかで優しい感じに癒され、早速CDを購入。

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
(右の方がWillieさん、左の方がfotografoの仁尾さん。なんとサンパウロ在住11年!!なんでもご存じです)


$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
全然関係ないけど、帰りにラーメンを食べました。
「ラーメンかず」という行ってみたかったラーメン店にて。おいしかった~♪

さて、私は今から旅行の準備!!
すっごくすっごく楽しみにしていたイベントがあるんです♪
珍道中になると思いますが、行ってきまーす!!
皆さん素敵な週末を♪