岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-100316_003007.jpg

遅くなりましたが・・・
ホワイトデー、お返しに皆さん何をあげましたか?
番組の男性スタッフからは、このラッシュの石鹸セットでした♪
お菓子じゃないところがいいです!女性陣の評価高しでしたo(^-^)o
男性の皆さん、参考にしてくださいね♪もう遅いけど。

さっきお昼のテレビにジャーナリストの上杉隆さんが出ていました。やっぱりおもしろかった。
鳩山邦夫氏がこのたびの離党で坂本龍馬のように・・・と言っていましたが、96年には西郷隆盛のように、と言っていたんですね。

上杉隆さんのツイッターも見ていますが、つぶやき、おもしろいですよ。