ベビーヨガのクラスでは赤ちゃんの好きなようにしてもらいます

機嫌が悪い時や寝ているときは マッサージやポーズは無理にはやりません

ママがおぼえて帰り おうちでおこなっていただければよいのです

授乳も簡単な授乳ブースをもうけていつでもできるようにしております 


赤ちゃんにとって、月齢や発達段階の異なる他のお友達と接するのはとても良いこととおもいますアップ

お友達が寝返りをするのをみて自分も挑戦してみたり!?そんな様子がうかがえます目


ママ同士の情報交換の場として◎ですひらめき電球


興味あればぜひ遊びにきてくださいね音譜


ゆうのブログ

かわいいベビちゃん達です(-^□^-)