バスツアー開催けってー!! | 宮村優子オフィシャルブログ「Skidamarink a dink a dink ~オーストラリアで子育て~」Powered by Ameba

バスツアー開催けってー!!

楽しそうだね!バスりょこー

あの、箱根いらいのみんなでりょうこうになるねー
たのしみだねー

もーべろべろによっぱらいたいねー(わたしだけー)
普段の育児の疲れをはっさんしに行くつもりで行くつもりなので

あんまり仕事モードじゃないかも。

なんですっぴんだったらごめん。


酔っぱらい(私)の愚痴の相手にならされてしまったらごめん。


最初からごめん連発しとくなんてファンに甘えるくせがぬけとらん。ごめん。

ゆるくみんなでなかよく楽しみたいねー

若干人数にヨユーがあるそうで
〆切延長されてるそうで す。

まだ行くかどうか決めてない人はお早めにー