ボンジョルノ音譜yukomaniaの日本とヨーロッパの買い付け日記見てくださいねビックリマークビックリマーク

年中時差ボケ叫び




BUYMA yukomaniaはコチラ


から毎日新作続々入荷中宝石緑








$yukomaniaのブログ










美肌を目指すあなたへビックリマークかびこさんの炭酸革命ココ
からビックリマーク















yukomaniaばいばい































  • 25 Mar
    • FURLA 新作♡

      おはようございます~ 可愛い春の新作です まだまだ寒い日が続いいますが風邪ひかないように❤️❤️❤️

      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • お久しぶりのブログ♡

      最近はインスタグラムばかりでブログさぼってました😂 すいません😉 今日からまたブログも更新しますので皆様よろしくお願いします 早速ですが今日はバレンシアガの新作巾着バッグアップしました ピンクも春らしくて可愛いですね~ こちらのボーダーのトートは既にたくさんご注文いただいていますが4/初旬たくさん入荷します❤️お楽しみに~❤️❤️❤️ それではまた明日😘ciao

      3
      テーマ:
  • 20 Jan
  • 19 Jan
    • 新作入荷です!

      今日は新作をアップしました 入手困難な可愛いドーヴィルチェーンワレットです 是非お早めにチェックして下さいね

      4
      テーマ:
  • 01 Jan
    • HAPPY NEW YEAR!!!

      明けましておめでとうございます 昨年も行ったり来たり何回飛行機に乗ったのかしら~ 今年ももっと頑張るぞ 皆様よろしくお願いいたします yukomania

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ローマから♡

      最近弾丸買い付けでローマでのんびりできません(*´ω`*) 今日も朝から駆け回りました👌 ローマのFENDI前はものすごい人で大混雑です🎅🎅🎅 クリスマですね~🎄

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • CELINE入荷♡

      こんにちはヽ(^0^)ノ 今日の入荷アイテムです❤❤

      6
      テーマ:
  • 12 Dec
    • FURLA♡春夏新作

      フルラの春夏新作のルビーレッドです❤ 少し明るめなキュートなレッドです🍀🍀🍀 それでゎ⭐Ciao

      6
      テーマ:
  • 27 Nov
  • 23 Nov
  • 29 Oct
    • CELINE新作☆

      新作のセリーヌ❤️グレンカーフのカバUPしました✨ 素敵なお色です✨✨✨

      5
      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 寒くなってきましたね〜

      帰国して日本は暖かいと油断していて薄着でわんちゃん達とお散歩していたらいきなりの風邪です パリがあまりにも寒くて体感温度麻痺でしょうか? そろそろモンクレールの出番かな~ 今日は先日いろいろ試着して今年の新作でお気に入りのCHANTILLYをUPしました ぜひ見てくださいね

      テーマ:
  • 26 Oct
    • FURLA♡大人気

      フルラのメトロポリス大人気ですね💟💟💟 新作のムートンとのコンビネーションも可愛いです👌 ポンポンもお値打ちで可愛いです🍒😘💟 でゎ皆様のご注文お待ちしています🎵

      1
      テーマ:
  • 22 Oct
  • 19 Oct
    • 入荷❤︎情報

      今日はこちらのMONCLER の人気SUYEN 入荷です 貴重なサイズ0です お早めに

      5
      テーマ:
    • moncler入荷!

      今日はserre❤️のサイズ00回つけました✨✨✨

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • FENDI❤︎

      今日は新作のマルチカラーのパッチワークタイプのご紹介です 秋冬ダークなお洋服に差し色に良いですね~❤️❤️❤️

      5
      テーマ:
  • 12 Oct
    • CELINE☆お財布

      今日は体育の日ですがとても良いお天気ですね さてさて新作のお財布今日のお天気にぴったりのブルーです見てくださいね

      3
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 本日のオススメ新作♡

      先日フライト前に買った雑誌Sweetにも掲載されていました❤ 可愛いムートンのBalenciagaのミニA4です👜 本日バイマにアップしましたよ❤ 見てくださいね~☺

      3
      3
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 新作♡FENDI

      今日は久しぶりに新作Buymaにアップしましたよ~♡ でゎ💋💋💋

      1
      テーマ:

プロフィール

yukomania

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
269062 位
総合月間
152657 位
ファッション
6828 位
海外生活
1905 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。