この連休皆さんはいかがお過ごしでしたか?
台風16号で被害を受けた皆様、どうぞくれぐれも気をつけて、早くもとの生活に戻れますよう、お祈りしております。




東京も雨模様でしたが、私は子供や甥の行事を楽しませてもらいました。
文化祭や試合。。ニコニコ  まさに青春ですね。
それぞれ、どの子も家族や先生、仲間たちに見守られながら、一生懸命取り組んでいました。

高校生というたくさんの可能性を秘めた時に、夢中になれるものがあって、本当に幸せな子供たちです。これからも楽しみに応援していきたいと思っていますラブラブ
たくさんエネルギーをもらいました。どうもありがとうおねがい


一生懸命に物事に向かう姿は、年齢に関係なく輝いていますね。チャレンジすることは、いくつになっても大切!!
そろそろ80歳になる母がiPhone7にチャレンジ(≧▽≦)
さすがにびっくりびっくり孫たちからは、「かっこいい〜〜」と賞賛の声があがりましたウインク
孫たちに指導を受けながら、どんどん上達しています(*^.^*)
LINEグループに入ったり、つぶやいたり(え?何を?びっくり)、動画を見たりしたいそうで。。
私もまだまだ負けてはいられません。笑



振替休日に入った次男くんに、台風で雨が降る中、ラーメンランチに連れて行ってもらいました爆笑
次男くん大好きなラーメン屋さん。。いつか連れて行ってあげるねと、約束していたのですニコニコ

{ED8E0350-29B6-4303-986F-7E1BB9CC32AF}

{F064E11E-78C8-47BD-ADF7-41C48AAFD5AC}

次男くんの言う通り、半熟卵入りの並のラーメンにライスを注文。。。もうお腹いっぱいでしたぁ笑い泣き
次男くんはおかわりしていましたが。。タラー


自分の好きなものを私にも食べ欲しいと、連れて行ってくれる優しさが、とても嬉しかったですキラキラ
ありがとう。。。おねがい