2016-02-11 08:50:29

いいもの衣装 ハイヒール。。

テーマ:ブログ
おはようございます太陽
毎日寒いですね。
今日はいかがお過ごしですかはてなマーク

いいものの衣装アップしますキラキラ
今回はワンピース。綺麗な朱色おねがい
{4E44B38A-87CC-45ED-B041-D7989B444C1F:01}

私は背が168センチです。
何だか、ここ1年ですこーしだけ伸びたみたいで(主人は足の裏に肉がついたのだろうと言いますプンプン)、エプロンワンピースで着ると少し丈が短くなってしまうものも多いのですタラー
そこで、スタイリストさんがパンツと組み合わせでコーディネートしてくださることが多くなっていますウインク

実は、私は背が高いのが悩みでした。
(えっびっくりと驚かれる方もいらっしゃると思いますアセアセ)
小学校の時は、前から3番目くらいでしたが、中2でグッと伸びたのですアセアセ

お友達と並んでも、一人だけ背が高くて可愛くないし、ハイヒールハイヒールを履きたくても、背が高くなり過ぎて目立つのが嫌だったのですショボーン


羨ましいと言ってくださる言葉も「う~む。。」と受け入れられないほどでした。アセアセアセアセ

でも、周りからのオススメもあり、いつからでしょうか。。子供達が大きくなってきたからかな。。
少しくらいなら。。と普段もヒールにチャレンジ!
足もスッキリ見えるし、女性らしいし。。
ヒールの高さや形も色々。。
何より「憧れキラキララブラブ」があったのですね。
今ではこだわりを持って履くようになりました。笑ラブラブ

{6B81FB47-E2F2-4291-925B-3E2B672F0970:01}

こちらが今回のヒール靴ハイヒール
ブラックレースで高さは7センチくらいかな。。フォーマルとして一足あってもコーディネートの幅が広がりそうですねウインク

ハイヒールおねがい。。女性ならではの特別な靴ですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
神崎ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

身長は全盛期で180.0ありました。
しかしながら、椎間板がすり減ったのかよくわからないのですが、現在は179.6です。
4ミリ縮みました。
ですが、身長を聞かれたときには堂々と180と答えています。笑

3 ■娘心

本人は明言しないが、長女の身長は170センチ位だろう。
中学時代から、ゆう子さんと同じように背が高くて可愛くないと、よく嘆いていた(笑)

これからは女性でも170センチ位あってもいいのではと慰めたものだが、未だにハイヒール姿を見たことがない。
何か釈然としないのだろう。

娘心は分からない(笑)

2 ■ゆう子姉さんお疲れ様です(o^-')b

おはようございます♪ゆうこ姉さん、168センチ、高いですねえーヒール履いたら、また、高くみえますね♪綺麗な、ゆうこ姉さん、来週は、スカート姿お願いしますー大阪来てくださいね!ゆうこ姉さんと、会いたいですー風邪気をつけてくださいね!手紙書きますねえー

1 ■無題

145cmの私にとっては何とも羨ましいです……( ;∀;)(笑)
私は背が低すぎて、ロングスカートか履けません(笑)
外出時は必ずヒールがある靴で誤魔化します!!ワンピースもほぼドレス。(笑)
ゆう子お姉さん168cmなのですか!!(●´ω`●)わ、私より22cmも高いのですね( ;∀;)
年々色気を増していくお姉さんにず~っと憧れています♡(´ε` )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み