今日は本当に嬉しい日でしたラブラブ
集まろうね。。といつも言っていたのに、なかなか実現しなかったこと。

やっと実現しましたラブラブ!

{8BD94A4B-E45D-4513-A630-B238211C7F93:01}


ラブラブ歌姉の会ラブラブ
「おかあさんといっしょ」歌のお姉さんが集まり、ランチ会です

(前例左から:りょうこちゃん、私、あゆみちゃん、後ろ右がしょうこちゃんです)

会場は、代々木上原のラ・ジョルジョーナ

http://www.la-giorgina.com

お天気もよく、5階にあるお店の景色も最高ですラブラブ
なんと!お店にお願いしてAM10:30に開けていただきましたラブラブ
それぞれお子さんのお迎えやお仕事で、帰らなくてはならない時間もありあせる、我儘なお願いにも応えていただき、本当に有り難かったですしょぼん有難うございましたラブラブ

まずは、お料理の一部をご紹介ラブラブ
美味しかったコースの前菜と、メインのお魚ご紹介しますラブラブ
パスタとデザートもついて、お腹もいっぱいラブラブ
{E00076CE-7EC1-4A63-AB5F-E9E145468449:01}

{4D66F44B-867A-4892-A87B-B51D0C9541ED:01}

綺麗ですよねラブラブお料理が。。目でも楽しみました。
そして美味しいお食事をいただきながら、それぞれのお話開始!!

みんな集まると「すご~いラブラブすご~いメンバーだぁラブラブラブラブ」と口々に。。。
一気にテンションが上がりましたラブラブ!目

それぞれ今は、育児女の子男の子やお仕事カラオケを頑張っています。
やはり「歌のお姉さん」経験者でなければわからないことって、たくさんあるのですね。。
お話は何時間あっても足りません汗

皆さん、後ろ髪を引かれながら帰って行かれましたあせる
結局、16:00頃までお話していました。笑
こんなことは本当に初めてラブラブ

皆さんのご協力で実現して、さらに第2回開催を全員一致で決定叫びニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
このご縁を大切にしたいです合格

私も、わか~いみんなにたくさんの元気をもらって来ましたアップ
みんな~有難うニコニコ

そして、来週はあゆみちゃんのBirthdayケーキ
みんなで花束をプレゼントしました。
{13A2788B-49A2-44D9-BF92-4E816137228C:01}
代々木上原「ムギハナ」のお花。
センスが良くて、私も大好きなお花屋さんですラブラブ

{B8816C44-6B3E-44DD-9A15-397D0EA273D9:01}

お店の方がプレートも作ってくださいましたラブラブラブラブあゆみちゃんおめでとう音譜

少しボケていますが、パチリッ。

BS「おかあさんといっしょ」のかまだみきちゃんラブラブにも、お声をおかけしましたが、嬉しいことに「ママ」になられて、今回はいらっしゃれませんでした恋の矢
第2回は是非ラブラブ

幸せな時間は、過ぎるのが早いですねかお
みんな身体に気をつけて過ごしてくださいね。何だか、可愛い妹たちのお喋りがとっても心地よかったですラブラブ

そして、私達を繋げてくれた「おかあさんといっしょ」に感謝ですラブラブ
「おかあさんといっしょ」永遠なれラブラブニコニコ


しょうこちゃんのブログもご覧くださいね。http://s.ameblo.jp/haidashoko/entry-11962072173.html


りょうこちゃんのtwitterもご覧ください。