2012-10-09 10:11:04

VIVAナオズミコンサート

テーマ:コンサート
秋が深まってきましたねもみじ
皆様、体調崩していませんか?
昨日は、厚手の掛け布団を出しましたが、寒がりの次男は「暖房を出して!炬燵!」と朝の支度もなかなか進まなくなってきました時計

私はオーケストラとのコンサートカラオケを控えて、身体を冷やさぬよう、早めに長袖にしていました。
今回は司会も仰せつかり、1部も2部もずーっと進行しながら歌も歌わせていただくので、とにかく覚えることがたっくさん!!汗ガーン

でも、「ラジオビタミン」の経験を活かせる良いチャンスラブラブと、自分なりにコンサートを楽しめるようチャレンジしましたチョキ

東京二ユーフィルハーモニック管弦楽団の皆さんやシンフォニーヒルズ少年少女合唱団の皆さんと直純さんの曲をたくさん演奏しました音譜
私が児童合唱団の頃に歌った曲もたくさんあり、とても懐かしく、また逆に今改めて歌うと、新鮮な気持ちもありました。
指揮は次男の山本祐之介さんドキドキ

photo:01



とても穏やかな優しい方で、アレンジなど準備段階から大変お世話になりましたニコニコ

ゲストは江戸家猫八さんと小猫さんにゃーネコ。オーケストラと鳴き真似馬クマヒツジカエルの協奏曲はお見事でしたクラッカー
photo:02



一緒のお写真はないのですがしょぼん、ご長男の山本純之介さんも、このコンサートのために書き下ろした曲をご披露いただいたり、お父様のお話を聞かせていただいたり。。。
どうも有り難うございましたラブラブ
お客様も、映画「男はつらいよ」や「ビルマの竪琴」、CM曲やテレビラジオの曲、直純さんの才能を改めて感じ、楽しんでいただいたようで、一安心。
直純さんもそして、寅さんも天国で喜んでいただけているでしょうかはてなマーク
11/4には八王子でまた同じコンサート音譜があります。
お近くの方、是非いらしてくださいねビックリマーク

今週末は、福島県会津若松で小さいお子さん達とのコンサートカラオケです。
可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています[みんな:01]
待っててねラブラブ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神崎ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ありがとう(v^-゚)

うたのお姉さん時代から早?年…。全く変わらない優しい笑顔と素敵な歌声に酔いしれました(*_*)ゆう子お姉さん、会津若松に来てくれて本当にありがとうございました!童心に返り、素敵な楽しい時間を過ごすことができました♪また会津に来てくださいね☆

5 ■親子わくわくランドで…

ゆう子お姉さん、会津若松に来てくれてありがとうございました♪
子どもたちもNHK の歴代のお兄さんお姉さんのTV 録画を何度も見ていたので、とても喜んでいました。
上の女の子は「なんでTVのゆう子お姉さんがいるの!?」とびっくりしていました。
小さなステージだったけど楽しいコンサートをありがとうございました!!
これからも綺麗な歌声で、みんなを楽しませて下さい(^-^)

4 ■楽しかったです(*^^*)

今日は、わざわざ会津若松まで足を運んでくださってありがとうございました!
年少のチビスケも大興奮で、歌い踊っていました( ´ ▽ ` )それ以上に大興奮したのは、ワタシですが(笑)チビスケと張り合うように歌い踊っていました!
ゆうこお姉さんから、2人そろってパワーをもらいました‼
ホントにありがとうございました(^-^)/

3 ■無題

どうも、神崎さん~。

オーケストラとのコンサートで司会も担当??
忙しいですねぇ。
頑張ってね~。(^O^)

ゲストは猫八さんですか??
もちろん、神崎さんの得意のあの鳥の泣き真似もやるのかな??
リスナーの人なら絶対に期待してそうだね。笑

それでは、風邪引かないように気をつけてくださいね。またね~。

2 ■体調に気をつけて

本当に朝晩の寒いこと寒いこと!
私、一週間ほどベトナムとカンボジアに行ってまして
あちらでは連日の暑さだったのが
日本に帰ってくると秋本番で身体の方が少しついていけなくなってます

ゆう子さん、これからは喉には十分に気をつけて下さいね
息子さん、これからが布団から出にくくなりますが・・
母親は起こすのに大変な季節になってきますね

1 ■無題

ゆう子お姉さん、お疲れ様です。
僕は、少し風邪気味です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース