これからも「きゃ~!!」

なんでも新しいことに挑戦するぞ~
なんでも素敵なものを見に行くぞ~


テーマ:

アメブロご無沙汰してました。


「東方神起」復活

っていっても、ユノとチャンミンの二人・・・


ジェジュンのいない東方神起なんて・・・


ちょっと悲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そうそう、
るんるんるんるん
ミュージカル「モーツァルト」の話になり
「客席からおめでとう」の声がかかり、
ジュンス、その中の一節を歌ってくれました。
美しい歌声でした。

最後はね、
「intoxication」
ダンスは座って踊る例の一番いいところは
残念ながら見れなかったのですが
でも、堪能しました。
会場が狭いので、どの歌もちゃんと彼の声として聞こえてきました。


それから、皆様サイトでご存知と思いますが
今回はグッズを買うとレシートにジュンス画伯が描いた
絵がついているというので、
娘がお買い物をしました。

幼稚園児のような?クジラの絵が書いてありました。


ものすごいシアペンさんには申し訳ないような
降ってわいた今回のイベント参加、
ジュンスの素朴で純情な、素な姿をたくさん見れて
とてもよかったです。

このところ、どうもジュンスとは縁があるみたいでして

ジュノのイベントでは前から三列目の真ん中で
先輩としてちょっとお兄さんのようなジュンス、

代々木のGirls awardで色っぽいジュンス

JYJでのメンバーの一人としての奥ゆかしいジュンス

いろんなジュンスを見ることができました。
(なんか、長男の顔見るより頻度高し、です)



個人的な意見としては
ドラマなんかでないでほしい。
歌一本で、アジア一のボーカリストとしてがんばってほしいですぴかぴか(新しい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
司会の方は、東京プリンというユニットの牧野さんという
関西弁でものすごくトークのうまい方でした。

シャイなジュンスも、この方の進行で
自然な感じでおしゃべりできそう。

「みんなジュンスのことは何でも知ってるんやろ?」
「は~い揺れるハート

「ジュンスの誕生日は~?」
「12月15日ぃ~揺れるハート

「ジュンスの好きな食べ物は~?」
「ひっつまぶしぃ~揺れるハート

「じゃ、これは?ジュンスが昨日食べたものは~?
「????揺れるハート

「ジュンスさん、何でしょう?」
「はい、空港で食べたうどんです」

ってな感じで、進み


「今回、なんの意味もない質問コーナーを作りました。ジャ~ン」

ジュンスへの質問コーナー始まり始まり~



さくらんぼもしアメリカ人だったら、どんな名前がいいですか?

ほんと、意味のない質問に、ジュンス頭を抱え、
会場からは、シアとかユチョンとか、いろんな声があり、
色々考えた結果、

   「シアですね」

またファンが、え~つみたいな反応なので

   「じゃ、ジェームスです、ジェームスがいいです」


さくらんぼシャキの好きなところ はどこですか?

娘にシャキってなあに?と聞いてしまい、
ママ知らないの?ジュンスの犬だよ。

   「二重まぶたの目です」


さくらんぼもうすぐ父の日ですが、プレゼントをあげるとしたら何がいいですか?

う~ん、と考えるジュンスに、会場から「ピザ!!」
司会者の方もよく勉強されてて、
「それ、売るほどあるやん」
ジュンスも爆笑していました。

   「そうですね、スーツがいいです。スーツをあげます」


さくらんぼ初恋はいつですか?

お~、核心に触れてきたぞ~

   「ちゅうがくせい?の時ですかね?
    これは片思いの時ですよ(?なんかこの辺良く聞こえなかった    んですが、
    司会者にそれが初恋でしょとかなんとか突っ込まれていたような)」
   「好きだったよ、って言ったのがその5年後くらいですよ~」
    よくこの辺わかりませんでした。今でも連絡取ってる?とか。


さくらんぼよく見る夢は どんな夢ですか?

    「ぼっく、夢てあんまり見ないんですよ~
     でも、そうですね、旅行してる夢です」
    「どこに行く夢ですか?」
    「ボラボラ島です」


さくらんぼデートはどんな所でしたいですか?


    ジュンス、笑いながら
    「それって、毎回違いませんか?」と困惑した様子。
    「初めてのデートなら遊園地ですね、
    そして観覧車です」とのこと。
    
    かなり質問多いですね・・・


さくらんぼ動物に生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

    娘すでに「イルカ、イルカ」って言ってるんですけど、
    なんか有名なことなの?

    「(じゃあ)イルカです」
    「どうしてですか?」
    「僕は泳ぎがぁ苦手だからイルカのように泳ぎたいですね」
    

さくらんぼもしも、ドラマにでるなら どんな役がいいですか?
     すごくかっこいいけど悪いやつ
     すごくかっこ悪いけどやさしいいい人
     おやじギャグを連発する超三枚目の役
    (3番以外の選択枝に自信ないので違っていたら訂正を)

    「3番ですね」
    「やって、やって、おやじギャグ~」


さくらんぼ遊園地に行ったら必ず乗るものはなんですか?

    さっきの質問とちょっとかぶってるぞ、と思いきや
    ジュンスはいい人ですね、
    
    「彼女と乗りたいのは観覧車、必ず乗る(入る)のは
     お化け屋敷」と逆にフォローし
    「ユチョンの面白い話あるんですよ~
     アメリカに行った時、みんなで(メンバーで)お化け屋敷に
     入ったんですよ、
     みんなで歩いていって、最初ユチョンは前にいたんだけど
     気付いたら、すごく後ろの方から、ユチョンの
     ぎゃ~ていう長い悲鳴が聞こえてきたんです」
     ユチョン、かなりネタにされてて大爆笑だけど微笑ましい。



さくらんぼ地震がきたら どうしますか?
    
     なんか変な質問になってきました…
     「そうですね、ニュース見ますね」
     

さくらんぼ歌手にじゃなかったら、何になっていましたか?

     会場からは、サッカー選手と口々に声がかかり
     「はい、サッカー選手です」
     「じゃあ、ちょっとシュートのフォームやってみて
      ここにボールがあると思ってね」
     ジュンス、さすがのフォームで会場に向かってキック!!

     
さくらんぼもしプロポーズするとしたら、どんなシチュエーションがいいで   すか?

     「船の上がいいですね、
     そして、彼女に歌を歌います」

     きゃ~!!
     「歌って、歌って~ハート達(複数ハート)

     そしてそしてジュンスの口から
     「雨降る時には君の傘になろ~ムードムード
   
     うっそぉ明日来るだ・・・
     娘とおもわず顔を見合わせました。
     そして会場一体となって、大合唱となったんです。     
さくらんぼ自分のなおしたいところはどこですか?

     「完璧ですものね~、ないでしょうね」と司会者
     
     「おしりです、大きいから」
     会場からはだめ~と大歓声。

      
さくらんぼお風呂に入って一番先に洗う部位はどこですか?

     「頭ですね。僕は最初にシャンプーします」とのことです。

さくらんぼ自分の無人島にひとつだけ持ってくとしたら なんですか?
     
     会場からは「ユチョーン」とかいうへんな反応。
     「もの、ですよね?
      ナイフです」
     司会者が「サバイバルな感じで?」
     すかさず「サバイバー歌って~」とおねだりの声。
     さすがにそれはスルーされまして、
     「好きな女性です」と言ってました。



さくらんぼ今日が地球最後の日だったら?

     「ファンの前で歌いたいですね。
      でも、そんな日にみなさんここへ来ないでしょう?」


                続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。