向上心あふれるあなたの本来の価値を最大限に輝かせる方法〜Universal MUSE~

向上心あふれるあなたは、本当はもっともっと本来の価値を輝かせることができます。リモートビューイングという未来透視の方法で、あなたの未来を読み解き今やるべきことをお伝えしています
~True happiness lives within you~


テーマ:


”リモートビューイングであなたの未来を読み解き、
意識と現実を簡単に軽く変えるメッセージをお届け”

奥本裕子です。



昨日から、ステキな人紹介シリーズ!!笑


お尻に火がついて、ようやく書いております


さっさと書けよ!わたし〜


あ、あかねさんとPちゃんのことは

こちらのブログに書きました

出逢いはこちら♡



そして、初めてあかねさんに出逢ったときに

わたしのリモートビューイングの

背中を押してくれた

大切なお姉さまを

会わせたい〜って思ったのです♡



なぜだかはわかりませんが

(なにぶん直観で生きているもので...)

その方は、会う方もオーリングで

決めている方なので

わたしが会わせたいとなっても

必要な人とだけと会うとされている方


SNSのどこにも出てはおりません


その方とわたしとあかねさんが

熱田神宮で会いましてね〜


{77D8F7A3-ACE0-45BC-AF22-1AF01E3FC790}



そのときの事をあかねさんがブログに

書いてくださっています


次の不思議な熱田神宮デート♡






あかねさんとその方が、幼少期ホントに

ごくごく身近に住んでいたと言う事実が

たまたま判明し

2人は早速その日、産土神社に

行かれると言う導きが〜



わたしは美容院があったので

2人だけで行くと言う自然な流れ!!



その方は、日本の神社、神様に精通されていて

必要な方を必要な神社に連れて行かれたり

するのですが


かなり長い付き合いになるのに...


 

私は一向に一回も連れて行って

もらったことはございません!!!




怒ってるわけではない


ただわたしには必要ないだけなんだなぁと

薄々気づいております



neoちゃんも、この方に必要なところへ

連れて行ってもらっておりました


ユニバーサルミューズの名前のとおり

宇宙の女神だからかなって



と言うわけで、不思議な導きのもと

あかねさんサロンオープンしちゃいなよ!って

(ジャニーさん風)

わたし背中押しましたし...笑

                    ↓

そのときの、あかねさんのブログ



この方とサロンオープンイベントへ

応援に行きます!!!


7月10日月曜日

場所は、岡崎駅から近いとの事


午前中のお茶会は満席とのことで...


午後の個人リモートビューイングセッションは

まだ空いているとのこと


おかげさまで、満席となりました


ひと枠、15分2,000円です


15分と侮る事なかれ!

15分でA5用紙ビッチリ書きますよー


あんまりイベントには出ないので

是非この機会に〜


この方、シークレットゲストさんは


「あなたの守護神みます」


とのことでしたので、こちらも

お楽しみに〜ですです



わたしのライトな雰囲気とは違って


とっても背中に厚みがあるのですよー


わたしのどんなくだらない質問にも

ニコニコと答えてくれるあたたかい方です


お申込、詳細はあかねさんのこちらのページまで

                   ↓

あかねさんのサロンオープンイベントページ












募集期間1か月で112名が申込
あなたの収入の器が分かる!?

  

 

Universal  MUSE

 

 
 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 

 


お問い合わせは、お気軽に 
 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。