夢占い的にこれは何?

テーマ:

リアルドールズゆうこりんでーす。

 

今日は変な夢を見たよ。

 

前提として、私は事故にあって足が不自由。

全く歩けないことはないんだけど、ヨロヨロゆっっっっくり歩くことしかできない。

だからふだんは車椅子の生活。

 

どうやらこれらは最近こうなった模様。

 

だから、これからのことを考えなきゃいけない。

 

ってところから夢がスタートする。

 

これからのライブはどうしていったらいいんだろう。

もう前みたいに動き回ってパフォーマンスすることは難しい。

立ってることも難しい。

空海ちゃんの面倒はスタッフに任せるとして、私はどうやって歌を歌っていこうか。

 

空海ちゃんとのリアルドールズは変わらず、私はピアノ弾いてみようかなー。

空海ちゃんがギター、私がピアノでも悪くないか。

 

なんて思う。

 

そして、どうやらこの状況を親族や各関係者に説明に行くところらしい。

 

説明に伺った先々で、みんないろんな反応をする。

受け入れてくれる人、同情してくれる人、応援してくれる人はとってもありがたかった。

 

中には「どうしてくれるんだ」って怒る人もいたし、

私のこの状況を受け入れられなくて精神的に不安定になってしまう人や、

やはり受け入れられなくて気が触れてしまう人、

その結果、支離滅裂な罵り方をされたり、殴りかかられたりすることもあった。

 

(みんな夢の中では知ってる人なんだけど、実際誰だったのかがよくわからない)

 

申し訳ないという気持ちと、自分ではもうどうすることもできないもどかしさ。

 

そんな中で家族の助けがとってもありがたかった。

一番理解して協力をしてくれたのは家族だった。

 

とにかくこれからのことを考えていこう。

音楽をどうやっていこうか、生活をどうしていこうか、どうしたらできるだけ自分のことは自分でできるようになれるか。

申し訳ないけど、協力してもらえる人には遠慮せずに力をかしてもらおう。

そんなことをずっと考えてた。

 

ってところで目が覚めた。

夢の感じと感覚がすっごくリアルすぎて、起きてから「あれ?足動くじゃん」って思った。

「ん?夢?ってことは私は歩けるんだよね?」って。

 

これ、どんな夢よ〜。

 

{11BAD8BC-84B2-4B2E-BE76-BE4D4DD491C8}

ゆうこ

 

リアルドールズって?

→ http://ameblo.jp/yuko-crescent/entry-12279120433.html

 

リアルドールズグッズだよ

imageimage

 

◆ボイストレーニングの先生業◆

思いが詰まったワタシのスクールHP

音楽をすることで自分を好きになってみませんか?

自分を癒やしてみませんか? 一歩踏み出す勇気を!

初回無料体験実施中。

With Your Voice

http://with-your-voice.com/

 

◆アーティスト業◆

⭐Live予定

🌸関内 7th Avenue

 captain Yoohoo !主催企画

 http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

 日程:2月4日(日)

 時間:15:00開場15:30開演

 料金:¥2000円(別途打ち上げあり、参加してね🎵)

 出演者:captain Yoohoo !/リアルドールズ/未定

 

 

AD