キラキラ出演情報キラキラ

映画

『図書館戦争 THE LAST MISSION』

2015年10月10日(土)公開
http://toshokan-sensou-movie.com/


舞台

NEW劇団貴社の記者は汽車で帰社
『さらぬわかれ~『伊勢物語』、以前~』

2016年7月17日(日)・18日(祝)

於:高田馬場ラビネスト

チケット(発売中)

前売3000円、当日3500円、学生(高校生以下)1000円

(リピーター割引あり。詳細は劇団HPまで)

http://kisha4.web.fc2.com/enmoku/1607.html





キラキラその他の情報キラキラ



シナリオ執筆(ドラマCD)


シチュエーションドラマCD

NEW『春告と雪息子』

「第一章 カザハ(CV:石川界人)」
好評発売中‼

5ヶ月連続リリースの1作目です!

http://yukimusuko.meltlabcd.com/


シチュエーションドラマCD

『イタミツ-新人歯科医 シュウ‐(CV:下野紘)』

『イタミツ-天才歯科医 ヒロ‐(CV:柿原徹也)』

『イタミツ-熟練歯科医 マサヤ‐(CV:前野智昭)』
好評発売中‼

http://itamitsu.meltlabcd.com/


ミュージックシチュエーションCD

『吉原ラメント~男遊郭に咲いた恋(CV:小野友樹)~』
好評発売中!!

http://v-situation.com/01/


『サシノミ!! オフィスじゃ見れない素顔のカレ』

好評発売中!!

http://ideaflood.jp/sashinomi/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-15 20:39:11

シナリオ書きましたっ!―春告と雪息子

テーマ:作家してます

シナリオを執筆したドラマCDが発売されましたクラッカー


ふたり、温めあうCD

『春告と雪息子』

第一章 セイジ (CV:石川界人)

http://yukimusuko.meltlabcd.com/


これから5ヶ月連続リリースという大作ですラブラブ

5作全部のシナリオを描いたわけじゃないのですがあせる

一応、全部に何らかの形でかかわっていますキラキラ

あ、この第一章はがっつり書いてますよ~!!


melt lab.さんという乙女系CDレーベルからの発売ドキドキ

ここのドラマCDを書かせていただくのはDASH!

吉原ラメント 』『イタミツ 』に続く3回目です音譜


今回は和モノということで、本領発揮ですよ~ビックリマーク

ぜひぜひ、楽しんでくださいませラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
千野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「作家してます」 の記事
2016-05-08 22:13:36

GW!

テーマ:劇団 貴社の記者は汽車で帰社

ブログをおろそかにしていることをそろそろ反省し始めた千野ですあせる


新年度もようやく落ち着いてきました!!

私は昨年に引き続いて学習院大学の助教を務めていますキラキラ

今年度は文学講義のコマをもたせていただいてましてキラキラ

いまは『夜の寝覚』を楽しく刺激的に読んでいますラブラブ

あとあとビックリマーク

研究日には調布の某音大にて日本語表現のコマをもたせていただいてますキラキラ

どちらも楽しく、かつ、日々勉強勉強メラメラ ですドキドキ


さてさてビックリマーク

劇団(キシャ)の活動も、あいも変わらずしてますよ音譜

今年は海の日連休に波

キラキラ『さらぬわかれ~『伊勢物語』、以前~』キラキラ

というタイトルで、平安前期が舞台のお話を上演します音譜

詳細は上右上矢印 をご覧くださいませラブラブ


このGWもお稽古してましたメラメラ

あと、キシャとしては珍しく、バーベキューなんかしちゃいましてビール

そしたら、奥さんお子さん連れの団員もいたりして!!

……ああ、オトナになったんだなぁ……なんて思いました流れ星

空が、青かった……晴れ





いいね!した人  |  リブログ(0)
千野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-31 23:55:21

ご報告

テーマ:研究してます
すっかり報告が遅くなってしまいましたが……アセアセ

学習院大学より、博士(日本語日本文学)の学位を取得しました。
これでやっと、スタートラインです。
学位に恥じない研究ができるよう、励む所存です!!


師匠の神田龍身先生とドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
千野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-23 00:42:39

明日まで!

テーマ:劇団 貴社の記者は汽車で帰社
上のお知らせ上矢印にも書いておりますが
キシャ10周年記念公演『源氏物語』キラキラ
ただいま公演中ですピンクハート
……って2日しかないけどアセアセ
というかあと23日昼だけだけどアセアセ
でも!
迷ってる方、まだ間に合いますからね!
ぜひ会いに来てくださーいピンクハート


いいね!した人  |  リブログ(0)
千野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-10-05 20:07:54

今日!!

テーマ:役者してます

更新サボりまくってすみませんあせる


今日ビックリマーク 今日でした!!


ドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』キラキラ

TBSで、21時からですドキドキ

前作と同じく、業務部の図書隊員として出ていますキラキラ

映ってるかなーはてなマーク 笑 探して下さいませラブラブ

10日には映画も公開ですねビックリマーク

こちらもよろしくですドキドキ


……いや、忘れてたわけじゃないんですよあせる

ただ、ここのところ、け、研究に没頭してて……あせる





写真も以前に載せたものでスミマセンあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)
千野裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。