1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月07日(月) 13時40分18秒

スパ・タラソ天草HPリニューアル

テーマ:ブログ

スパ・タラソ天草のホームページをリニューアル


施設の詳しい内容や最新情報をUPseiしています


   http://www.spa-thalasso.jp/



またfacebookでも発信中

   

    スパ・タラソ天草  いいねいいね!よろしくお願いします


どんどん新しくなっていくスパ・タラソ天草

チェックしてねk


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年04月04日(金) 13時07分53秒

スパ・タラソ天草通信 2014年4号

テーマ:イベント情報

スパ・タラソ天草通信 4月のイベントのお知らせです

 

さくらの花びら桜の花びらもはらはらと

4月になり何かと時間が過ぎるのが早いこの頃ですが

みなさま新しい環境には慣れましたか


ストレスをためないためには

適度な運動と休息とちょっとしたおしゃべり

がんばっている自分に御褒美の時間を作ってあげて下さいね


元気海プール教室」ではさまざまな6つの教室を開催中

自分の体力にあった運動プログラムを体験できます

お気軽にご参加くださいにこ

元気海プール教室スケジュール201404 スパタラソ天草通信201404

今月は第4火曜22日休館日になります

皆さまのご来館をお待ちしております



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月03日(木) 07時59分22秒

スパタラソ天草リニューアルオープンですヽ(・∀・)ノ

テーマ:ブログ


スパタラソ天草

4月よりスパ・タラソ天草の運営会社が変わりました

本日よりリニューアルオープンキラキライエローです


リニューアルオープンと言っても大きく変わったとこは

ないのですが


これから少しずつではありますが

皆さまの健康と笑顔のために様々な提案と快適な施設環境を

ご提供できるようスタッフ一同頑張っていきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


楽しみにしていてくださいピンクハート-1


新しくなったスパ・タラソ天草 これからもよろしくお願いしますペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月07日(金) 13時46分30秒

温泉たまてばこ3月号発行しました(´∀`)

テーマ:イベント情報

温泉たまてばこ3月号
3月9日(日)は天草パールラインマラソン大会が開催されます

交通規制 のため車でのご来館は12時半以降となります

これに伴い開館時間を10時半からに変更させていただいております

よろしくお願いしますキャッ☆ 


 3月は第2・4火曜日とメンテナンスのため31日(月)

が休館日となります音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月03日(月) 16時01分15秒

温泉たまてばこ2月号発行しました(*^_^*)

テーマ:イベント情報


温泉たまてばこ1月号


2月の休館日は2/18・25ですキャハハ


2月の休館日は第2火曜日が祝日のため

第3・4火曜日となります


特別回数券の日


2/23(日)~3/8(土)
温泉回数券(温泉入浴券12枚つづり¥5000)を御購入の方に

温泉招待券を2枚プレゼントしますはな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。