公開!寝相アート&うんP 【PV】 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんはニコニコおんぷ



もう、すでにご覧になった方も多いかな^^

ニコラテさん作

シェルティシェルティ&わんこわんわん寝相アート

と うんPのPV

ジャジャジャーーンとついに公開でーーす!!

まだ見てない方、一度見た人も、ぜひまた見てね音譜

とっても楽しいPVに仕上がってますよん。

なんと、先日天国へと旅立ったミロちゃんも出演していますラブラブ


ここに参加した全てのシェルティ&ワンコと

この瞬間に、同じPVでご一緒できてとても幸せ♡

マロンとmarron-mamaです・・・。

また、宝物ありがちなキラキラがひとつ増えましたよ。


ニコラテさん、鹿さん、

そして一緒に参加してくれたみなさんありがとうございます。







そして

制作に携わったニコラテさん、鹿さんお疲れ様でした。

私も、少しだけしかお手伝い出来ませんでしたが

と~っても楽しかったです。

また、機会があれば続編なり、新しい企画なり

制作しましょうねにひひ




寝相アートPV





うんPPV



マロンはど~こだっにひひ

参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ