KOSE 米肌 (MAIHADA) アンバサダープログラムのモニターに参加し、上向きハリ肌 秋のエイジングケアに、 KOSE米肌 活潤リフトクリーム、KOSE米肌 肌潤化粧水を使ってみました。




KOSE米肌 活潤リフトクリーム

こちらを使うのは初めてでした。
ライスパワーNO.11、米ぬか、大豆発酵液などを配合した年齢にあわせたお手入れ (エイジングケア)におすすめのクリームです。




炊きたてのお米のように、みずみずしく、ふわーっとした使い心地。
ぴーんとした、表面のハリ感がとてもいいです!




KOSE米肌 肌潤化粧水

お肌をもちもちとうるおす化粧水です。
お米を思わせるパッケージ。




温泉に入ったあとのような、お肌にぐんぐん吸い込まれてふっくらします。




KOSE 米肌 (MAIHADA)は、肌の保湿力を唯一改善できるというライスパワーNO.11を配合しています。
日本酒をつくる杜氏さんの手は白く透き通ってみずみずしいことで有名ですよね。
ライスパワーNO.11は普段私達が口にする国産米を蒸したあとに90日間という長期にわたり発酵、熟成を繰り返したのちに抽出される成分です。
低分子なので角層に浸透しやすく、セラミド・水分量のアップがみられたというデータがあります。
さらに、大豆発酵エキス、ビフィズス菌発酵エキスの発酵コンプレックス、うるおいをサポートする厳選された美容成分により、お肌にうるおい、ハリをもたらしてくれるシリーズとなっています。
活潤トライアルセットはこちら ⇒ http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/
ぜひ試してみてくださいね!


〓ゆうき〓

AD