コスメデコルテの化粧水、リポソーム トリートメント リキッドを使っています。
リポゾームの技術が応用された、年齢にあわせたエイジングケアを目指す人必須の化粧水です。




リポソーム トリートメント リキッドは、角層へのアプローチとして、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター”に着目しています。
“肌内キャパシター”が小さい肌は、潤いを抱える能力が低く、角層衰弱に陥っており、肌内キャパシターが大きくなると定義。 元気な角層を保てているということに。
オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済み、お肌に刺激が少ない処方です。
コットンにたっぷりととり、やさしくなじませます。
お肌に水分をもたらすと言われる、生体類似成分が配合されていて、コクがあるのに、抜群になじみます。 ファーミング、リフトアップ感がとてもあり、肌がぎゅーっと水分を含んでハリが生まれるようなとても心地よいテクスチャーです。 弱った肌内キャパシターを高めるすごさを実感!



ハーバルスパイシーフローラルの香りと優雅なパッケージで、心も癒やされ、肌ごと生まれ変わりそうなお手入れタイムが楽しめますよ。

リポソーム トリートメント リキッド
Café de DECORTÉ TOP



「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

〓ゆうき〓

AD