尾道パパイヤのモニターで、青パパイヤの酵素を活用したダイエットを 1 か月間行いました。

{C06AF0D7-9DF3-4551-891E-B9C5F139D44E}


体重減・サイズダウンに成功しました。

青パパイヤダイエット30日目


青パパイヤに豊富に含まれるタンパク質分解酵素のパパインは、食肉軟化剤や消化促進剤として用いられています。
尾道パパイヤには、酵素含有テストにてパパイン酵素の含有が確認されています。
⇒ 尾道パパイヤ 

P1620894


■ 10日目 マイナス10センチ達成

管理栄養士 板橋里麻先生 (デリファス)の指導のもと、毎朝の食事を尾道パパイヤを使ったレシピに変える尾道パパイヤダイエットを開始。
外食が続くことが多いので、朝食だけという方法は取り入れやすく、毎日楽に続けることができました。

P1620896


管理栄養士 板橋里麻先生 (デリファス) に毎日の食事をラインで報告していました。
尾道パパイヤダイエットをすすめるにあたって、ライフスタイルや食習慣からアドバイスをうけ、改善も心がけました。


image


10日目のレポートはこちらをご覧ください

■ 20日目 外食続きで中だるみもパパイヤレシピで乗り切る!

10日目はお家でのご飯も多く、1日の食事全体もコントロールしやすかったのでスルスルと体重もサイズも落ちたのかもしれません。

10日目から20日目までは、管理栄養士 板橋里麻先生 (デリファス) をびっくりさせてしまった、怒涛の外食ウィークでした。

image

前の日に食べたものをスムージーでリセットし、消化促進・脂肪燃焼を目指しました。
家と比べて3倍のカロリーを摂っていたというのに、リバウンドせずに、キープできました。

朝のスムージーに加え、お昼のお弁当にも作り置きできる尾道パパイヤレシピを取り入れて、食べるよう心がけました。
1番気に入ったレシピは、尾道パパイヤとセロリのレモンピクルスです。

20日目のレポートはこちらをご覧ください

P1620951


■  30日目 尾道パパイヤダイエット大成功!

あと10日となってきましたが、外食も続く毎日。
むくみと塩分、油分、アルコールの摂り過ぎもある程度意識しながら、朝パパイヤを続けました。
前の日外食でなかった朝は、スムージーでなく、尾道パパイヤをヨーグルトに入れて食べることもありました。

P1640063


ジムにもなかなか行けなかったのですが、ウエストがゆるゆるしているのは実感していました。
驚きの結果はこちら!

30日目 (スタート時からの比較)
二の腕  右 -2cm  左 -1.5cm
太もも  右 -0.5cm 左 -1cm
ウエスト -10.5cm
下腹  -10cm
ヒップ -7.5cm
体脂肪 -0.5%
体重 -3.5kg


<スタート>

スタート正面


<10日目>

胸から下の部分、服の間に隙間ができました。




<20日目>

実感としては、久々に脇腹がくびれ始めています。
もっとキュっとさせたくなってきました。

20日目正面


<30日目>

くびれがはっきり!
最近はブカっとした服を選んで、体型をごまかすことが多かったのですが、ジャストフィットのデザインのものも着てみようと思います。




今後はリバウンド防止に心がけ、体型改善に努めて行きます。

image


もともとエスニック料理でも好んで食べていたので、尾道パパイヤにすっかりはまってしまいました。
タコとアボカド、尾道パパイヤのサラダは、おつまみやディナーにもおすすめです。

P1620957


酵素に加えて、余分な塩分を排出するカリウムの補給を尾道パパイヤでできていることによって、身体のむくみや冷えを感じにくくなりました。
食物繊維によって、お通じもぐんと良くなりました。

P1620892


楽しく食べて、サイズが落ちたなんて素晴らしすぎます。
これからも、自分でお取り寄せして続けたいと思います。

P1640253


尾道パパイヤ
FB: https://www.facebook.com/onomichipapaya/
HP: http://tropicalplants.co.jp/

管理栄養士 板橋里麻先生
デリファス: http://www.delifas.com/


〓ゆうき〓
AD