ユーキのビールなまいにち。

「とりあえず」もいいけれど、「やっぱり」ビール!
JCBA認定シニアビアテイスター、フードアナリスト OL ユーキ。のブログです。
ビール以外のお酒も飲みます。ぐるなび(メシコレ)公式キュレーター。


テーマ:
肩甲骨ストレッチをメインとしたマッサージサロン Re.Ra.Ku (リラク)の リラクスタジオ目黒店 に行ってきました。

P1600391


60分間の、疲労撃退コースを受けてきました。
肩甲骨には17のもパーツがあり、ここをほぐすことによって全身がほぐれやすくなるそうです。
肩もごりごりだったのでほぐしてもらいましたが、背中の肩甲骨に手を差しこむようにして伸ばしていくストレッチ&マッサージがとても気持ちいい!
かなり凝っていましたがほぐれやすく、普通の人にくらべても柔軟だと褒めていただきました。

うつ伏せで肩、腕、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足先を全身をほぐしてもらったあとは仰向けになり、ふとももの前をほぐしてもらいます。
身体の節々がさむくて縮こまっているように感じられていたのですが、マッサージで血行もよくなって終わる頃にはだいぶラクになりました。

2016年3月中はメルマガ特典として、アイマッサージのサービスがありました。
目の周りに手をあててもらったのですが、じわじわとアイマスクをかけているように、施術担当の方の手から蒸気というか熱のようなものが伝わってくるのには驚き!
目元だけでなく、顔の輪郭にそってマッサージしてくれるので、小顔・むくみにも良さそうでした。

P1600390


Re.Ra.Kuは都内、関東を中心にチェーン展開しています。
以前に行ったことがあるオーガニックコスメを使ったエステティックサロン テルメフェリーチェ代官山も系列店だと知りました。

Re.Ra.Ku リラク目黒は目黒駅西口から権之助坂をちょっと下ったビルにあります。(徒歩3分)
店内はビルの中にありながら、2階建ての隠れ家サロンのような、リラックスできる雰囲気でした。

初回は20%オフのサービス、1ヶ月以内の3回の再来店で割引・ポイントサービスと、こりがたまる前に通いやすくなるキャンペーンもあったので、また近日中に行ってみようと思います。

P1600387


【サロン名】 Re.Ra.Ku目黒店
受けたコース:疲労撃退コース 60分 6,000円(税別)
住所:東京都目黒区下目黒1-1-14 コノトラビル8F
電話番号:03-3491-0212
営業時間:平日 :13:00~22:00 土日祝:12:00~22:00

〓ゆうき〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。