ユーキのビールなまいにち。

「とりあえず」もいいけれど、「やっぱり」ビール!
JCBA認定シニアビアテイスター、フードアナリスト OL ユーキ。のブログです。
ビール以外のお酒も飲みます。ぐるなび(メシコレ)公式キュレーター。

※※※2016年9月23日閉店※※※目黒駅 東口を出てすぐのビルにある和民でさくっと飲み放題。

P1590913


▶ お通し 380円

あんかけ寄せ豆腐でした。

P1590900


▶ 飲み放題

1500円で2時間、お通し代はかかりますが、そのほかの料理オーダーの義務がないのがすごい!
ザ・プレミアム・モルツをジョッキでいただきます。

P1590896


ビール 中生 490円、角ハイボール 390円なので、飲み放題の方がかなりお得です。
角ハイボールは生レモン入りで香りがいいです。

P1590901


▶ 国産野菜の和民サラダ 390円

水菜、レタス、大根、トマト、ゆでたまごにタラモサラダ、むき海老。
野菜のすりおろしドレッシングでいただきます。

P1590906


▶ 刺身3品盛り合わせ 690円
甘海老、マグロぶつ、たこぶつの盛り合わせ、なかなかお値打ちです。

P1590907


▶ 銀鮭カマの塩焼き 390円。

別冊子になっていた、季節のメニューからチョイス。肉厚で食べ応えがあります。
お酒が進む、塩気がたまりません。

P1590910


▶ 生グレープフルーツサワー

ルビーだったのが意外でしたが、果肉たっぷり、鮭にもぴったりでした。

P1590920


▶ 生グレープフルーツ&生オレンジサワー

こちらもつぶつぶ感たっぷり!
フレッシュフルーツのサワーはデザート感覚でも楽しめ、気がつけば4杯ほど飲んでいました。

P1590923


▶ ジャスミン割り

お茶がしっかり香ります。

P1590925


ドリンクにあまり期待していなかったのですが、大満足です。
飲み放題だけでも来てしまいそう!

P1590895


【お店情報】 「和民」 目黒東口駅前店
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR山手線目黒駅東口 徒歩1分
住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-20 百万弗ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 目黒×居酒屋
情報掲載日:2016年3月21日

和民 目黒東口駅前店居酒屋 / 目黒駅白金台駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.5


〓ゆうき〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

村岸 ゆうき (ユーキ。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。