ユーキのビールなまいにち。

「とりあえず」もいいけれど、「やっぱり」ビール!
JCBA認定シニアビアテイスター、フードアナリスト OL ユーキ。のブログです。
ビール以外のお酒も飲みます。ぐるなび(メシコレ)公式キュレーター。

山手通リ沿い、中目黒駅から歩いてすぐの場所にあるドトールコーヒーショップ 中目黒店。
いつも改札を出て右側にあるセガフレードを利用することが多いので、存在にあまり気づいていませんでした。
客席は1階のみです。

P1590252


カウンターでは、コーヒーミルク・砂糖といったコンディメントのほか、ウェットタオルがあり、自由にとることができました。
さらに、「reserved」と書かれたラミネートの札が置いてありました。
席をとってから注文する場合、貴重品やカバンを置く心配がなくて便利です。
本日も豆乳ラテをいただきました。
席には電源はありませんでした。

P1590254


【お店情報】 DOUTOR ドトールコーヒーショップ 中目黒店
ジャンル:カフェ
アクセス:東急東横線中目黒駅 徒歩1分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-3-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×カフェ
情報掲載日:2016年3月7日

ドトールコーヒーショップ  中目黒店カフェ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3


〓ゆうき〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。