ユーキのビールなまいにち。

「とりあえず」もいいけれど、「やっぱり」ビール!
JCBA認定シニアビアテイスター、フードアナリスト OL ユーキ。のブログです。
ビール以外のお酒も飲みます。ぐるなび(メシコレ)公式キュレーター。

すっかり学芸大学のトラスパレンテのファンになってしまっているのですが、先日は中目黒のトラスパレンテに行ってきました。

P1580842


ちょっとずついろいろ食べられるプチパンも豊富です。
▶ ナチュラーレ
食パンがもちもち、ふわふわに焼き上がっています。
スマイルマークがキュート。
▶ パネトンチーニ
なかに胡桃が入っています。
▶ ピッコロカンパーニュ
プチサイズのカンパーニュ。

P1580862


店内にはカフェのように客席があり、お店に入ってすぐにショーケースがあり、パンのコーナーが一番奥にあるため、外からはベーカリーだとはわからない感じです。
中目黒店ではキャラクターの形など、特注のケーキも受け付けているそう。
ブックマークしていて、近くにあるはずなのになあ、と、いままで何度もお店の前を通っているのに、うっかり通り過ぎていると思っていたら、2015年9月に移転オープンしていたことがわかりました。

P1580844


【学芸大学・武蔵小山 パン屋さん】

学芸大学 → 目黒通り → 武蔵小山
トラスパレンテ 学芸大学
リトルマーメイド 学芸大学
ポンパドウル 学芸大学 (2016年1月30日閉店)
◯ エムサイズ 学芸大学
麦ばたけ 学芸大学・目黒郵便局
丸栄ベーカリー本店 目黒郵便局
碑文谷ベーカリー 目黒郵便局
ロラソ 武蔵小山
ドンク 武蔵小山 
nemo 武蔵小山
パン工房 こみね 銀座通り店 (コミネベーカリー) 武蔵小山
セル・オ・ブレ 武蔵小山
パン工房 こみね 武蔵小山

中目黒 パン屋さん
トラスパレンテ 中目黒
中目黒ロータス 中目黒

目黒 パン屋さん
OGGI 不動前・目黒
HOBS 目黒

【お店情報】 トラスパレンテ
ジャンル:パンケーキ
アクセス:東京メトロ日比谷線中目黒駅西口 徒歩4分
住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-44-24 1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中目黒×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年2月24日

トラスパレンテ 中目黒店パン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.6


〓ゆうき〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。