ユーキのビールなまいにち。

「とりあえず」もいいけれど、「やっぱり」ビール!
JCBA認定シニアビアテイスター、フードアナリスト OL ユーキ。のブログです。
ビール以外のお酒も飲みます。ぐるなび(メシコレ)公式キュレーター。

串カツ田中の宴会コースは、たこ焼き食べ放題などいろいろありますが、呑兵衛にたまらないのが、「ピーターパン割」。

P1580407


学生・女子会限定で、ビール・日本酒以外のアルコール33種類、ソフトドリンク10種類が30分 333円で飲み放題。
90分飲み放題にしても、999円。

P1580406


お通しのキャベツは240円でおかわり自由です。

P1580405


ソースはお客さんごとに供されますが、2度づけ禁止、キャベツをお箸にとってソースにつけるのも禁止です。

P1580411


激辛ソースは、そこまでではなかった……

P1580414


牛すじ土手煮は、小鉢感覚でつまめます。
コラーゲンもたっぷり、こんにゃくでヘルシー。

P1580409


串かつをいただきます。
レンコンはもちもちで、おかわりしちゃいました。

P1580417


紅しょうがに合わせて、ガリ酎を。

P1580415


玉ねぎもほくほくです。
揚げたてっていいですねー。
クッキー&クリーム、マンゴーなど、スイーツな串も試してみたい!

P1580419


ドリンクオーダーできる時間に加えて、席の時間が30分つきます。
ラストオーダーが30分前にある、バーや居酒屋さんの飲み放題と実質的には同じです。
時間がしっかり把握できて使いやすい!

P1580403


メガ角ハイボールが700円なので、飲み放題にして申し訳ない感じ。

P1580418


串カツ田中では、2016年1月26日~29日まで、串かつ全品100円(要予約)という100店舗達成記念キャンペーンも行っていました。

P1580422


目黒・学芸大・武蔵小山エリアに数店舗あるので、いろいろなお店に行ってみたいと思います。

P1580402


【お店情報】 串カツ田中 武蔵小山店
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13187593/
住所:東京都品川区小山3-23-12 山市ビル1F
電話:03-6426-9413

串カツ田中 武蔵小山店串揚げ / 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



〓ゆうき〓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。