こんにちは!

colorlake伊藤由紀です^^


先日も、お世話になった

Cafe de noelさんにて。。。


ブログを見て興味を持ってくださった

お客様のパーソナルカラー診断を

させて頂きました♪


暑くなってきて、羽織物がいらないくらいの

日もあるので、お似合い色が

みなさん、気になる季節でしょうか^^♡


「いつもベーシックな色を着ているけれど、

明るい色が似合うといいな~」とお客様。


お肌もきれいで色白なので

どちらのベースか

少し悩んでしまいましたが、

慎重にドレープを

あてて診ていきます^^


{1F70EDC0-D1A4-47A4-97C6-559C05D2D47D}




診断結果はブルーベースのSUMMERさん

普段からイエローベースのお色を

好まれるそうで、少し結果に

とまどっておられましたが、

SUMMERタイプの方が

似合う色グループは


涼しげで明るくて優しい色♪ 

のグループです!



お好きな明るい色でもあるので、

ぜひメイクやお顔周りに

取り入れてみてくださいね♪

プレゼントのストールは

明るく優しいパステルピンクを

お選びいただきました♪


これからも色を楽しんでくださいね!!

どうもありがとうございました♪♪



おまけ☆

Cafe de noel さんで

エビのベーグルとデザートセットを

頂きました♫

シフォンケーキと店長さん手作りの

”ラムレーズンアイス”が絶品でしたよ~ラブラブ!


{402ED6CC-629E-4DCA-8D05-1CDDA958032C}







にほんブログ村


☆カラー診断

☆ベースカラー別Handmade

アクセサリーを制作・販売

   yuki-ito@springcolor.net

  伊藤 由紀