ニトリのポイント消化に | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日はわざわざニトリへ行きました。

車で5キロだからわざわざって距離でもないんだけど、
特に欲しいものが見つからぬまま行ったのさ。
いまは断捨離したくてね…断捨離に憧れてるだけであんまりやってないんやけどてへぺろうさぎ
とにかく物を増やしたくないのです。

なぜ行ったかというと、
12/31でポイントが消滅しちゃうからカナヘイびっくり
…といっても600円ほどだけどね。
たかが600円、されど600円。
{5190B2AE-F64C-4756-8556-7FC4F9799E74}

なんだかんだで買うものはあった。
ボディスポンジやお風呂掃除のスポンジ、
食器棚シートなどを買いました。
食器棚、大掃除しなくちゃサッ

後は、明日から休館になっちゃう図書館へも行きました。
保育園の帰り道に息子が行きたいって言い出すかもしれないけど、
行けなかった時の念のため絵本をいくつか借りました。
{041DEFD9-4EBA-4D2C-BBDA-FE1884CA90C8}

おせち料理の本も。
めっきらもっきらどおんどん は、私が小さい時に読んでて懐かしかったから借りてみたカナヘイハート

今日はすんごい風無気力ピスケカナヘイびっくり
海沿いってのもあるけど、車運転してても風を感じる。

昨日から自転車で保育園の送迎を再開したのだけど(3人乗りは昨日が初めて!)
今日は風が強くて危ないから、お迎えは自転車やめとこ…
仕事再開したら、毎日自転車登園だけど
風が強いからって歩いてられる時間的余裕はあるんだろうかあんぐりうさぎ

あと、話は変わりますが
今週、9月に我が家にやって来たクワガタ君2匹がとうとう死にました。

先週やたら元気でずーっと2匹でお相撲したり虫かごをよじ登ろうとカサカサしてたんだけど、とうとう力尽きたみたい。

8月にやって来たカブトムシとチビのクワガタ君は1ヶ月ほどで死んじゃったのに、
こちらは随分長生きでしたとびだすピスケ1