消防士さん♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

金曜日から主人が出張

今回は1週間だけなので
この土日さえ乗り切れば平日は保育園あるし、まだ気楽です。

ただ、土日がキツイけども
もう全然お昼寝してくれないし、
お昼寝しなくても9時くらいまで起きてるしガーン

土曜日は、近所で消防のイベントがあったのでお出かけ。

次男は抱っこ紐で寝てた。

{7CB7B9DC-4078-4ACA-B7C6-1C980ABEFA78}

↑消防士の服を着せてもらって大型水槽車の前で撮影


もはやでかすぎて車全体が写せず、
ただの赤い壁である。

消防士の服は大人サイズもあったけど
もちろん抱っこ紐してるし着ませんでしたが

{68E03BC2-C01A-4643-B858-17A0A3DC3EF7}



救急車病院
中をじっくりみたの初めてかも
次男と主人はこないだ乗ってたけども。

消防車も救急車も、大好きなはずなのに
写真撮ると真顔なんだけど真顔
緊張してんのか?
それとも、キメ顔のつもりなのか…

{55229D48-BA9F-4247-B136-925CFDC2CFF2}

{355BE8D2-DEB5-4B6E-AF18-7942927913E6}

ホースの放水体験

これが1番やりたそうにしてた。

↓ポンプ車に乗せてもらって一周走ってくれた。
こんなことまでしてもらえて充実のイベントだ♪

{101EC91A-A746-4523-8739-91D5085D9633}

確か去年も行きたかったんだけど、雨で中止だったんだ。
来年も行きたいなぁ〜〜ラブ