1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 25, 2013

Merry Christmas!!!!

テーマ:日々のこと
滅多に熱など出さない息子ですが
今年はまさかの発熱クリスマス。

通院からの
お家ひきこもりコースです。

0

はりきって作った
ピニャータもしょんぼり。
パーティーは延期だね。

そんな風邪っぴきの2歳児にも
サンタさんやってきました。

プレゼントは工具セット。

1


サンタさんがくれたんだー
いいのもらっちゃったんだー
って何度も見せてくれました。

まー母さん的には
元気で すくすく育ってくれるのが
何よりものプレゼントですよ
とか今日はしみじみ 思ったりして。

今年も残り僅か。

良い出会いも
寂しい別れも
新しい年へと繋がって。

ちいさな嬉しい瞬間が
たくさん
積み重なりますように。


May your Christmas will be merry and happy!


:::yukkyana:::
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 16, 2013

Odekake

テーマ:日々のこと
森のどんぐり屋さん。

yukkyana-e-nikki-1

$yukkyana-e-nikki



祝日の動物園。

yukkyana-e-nikki-2

yukkyana-e-nikki-3



ゆるキャラ走ってたぞ。

yukkyana-e-nikki-4

yukkyana-e-nikki-5



憧れの電車たち。

yukkyana-e-nikki-6

yukkyana-e-nikki-7



行楽シーズンですね。

子供とのお出掛けは、
親の方が嬉しいのかもしれません。

早起きして弁当作って
走って 笑って 良い汗かいて
心地よい眠りにつくのが
何よりのご褒美
な、この頃です。


:::yukkyana:::


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2013

KIROKU

テーマ:ひとりごと
大切な友人からの贈り物は
風合いの素敵な
リネンのエプロンでした。

使い勝手の良さに惚れ惚れ。
なんだか家事もぐんと
はかどるような気がする。

いそいそと着用する私を見て、
息子もエプロンのような物を着け
隣に立ってお手伝い。
(という名のいたずら?)

何気ない日々の
あれこれ。

2歳児チョイスの言葉に
ぐっときたり
はっとしたり。

私の中の
インナーチャイルドと
向き合ってみたり。

ああでもない
こうでもないと
唸りながら
念願の大きな棚を
作ってみたり。

毎晩
息子と眺めるお月様が
とても美しかったり。

全ての風景を
記録しておきたいけれど
やっぱりすぐに忘れてしまいそう。

てことで
なんとなく
思いつくまま
ここに記してみたりねー。


yukkyana-e-nikki-1

yukkyana-e-nikki-2

photo:
とある日、出会ったお馬さん。
かわいいお顔してた。



:::yukkyana:::
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。